イブの朝はショコラツリーちぎりパン❤︎ | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。


おはようございますクリスマスベル

クリスマスイブですねクリスマスツリーサンタ

シュトーレンもきれいに食べ終わり

今日を迎えましたドキドキ


楽しいイブの始まりは

朝食から

 『クリスマスツリーちぎりパン誕生日帽子 』
{CC9326BB-DD44-482A-8AEF-3FCFF4A0570C:01}



今朝もフカフカに焼けましたデレデレ

オレンジピールがアクセントな
ショコラちぎり

土台の部分は
レーズンちぎり



子供達はテンションUPで
登園登校してゆきましたよーアップアップ

作戦成功ウインクチョキ


最近ママ友の間で
家族で祝うChristmasはいつ?って話題にプレゼント

皆さんは何日ですか?


我が家のメインは24日の夜ですが

なんだかんだで25日もやっちゃうので

なんとケーキは2台滝汗

食べ過ぎですあせる

胸焼けしながら食べてます滝汗


Christmasクリスマスツリーは特別だものっ!!

それもいいじゃないかっビックリマーク


さぁ楽しいイブを過ごしましょう



Rionでしたチョキ