カネボウ【SALA 巻き髪カーラーウォーター】 | c.c.b.luv♡

c.c.b.luv♡

最近はほんと書きたいものしか書いてないw

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
カネボウ:SALAブランドサイト 
モニプラでモニター参加した【SALA 巻き髪カーラーウォーター】をしようしてみました!

今髪を伸ばしていてセミロングなので、休日はコテで巻くことが多いので巻き髪用のスタイリング剤は必須!

photo:01


photo:02



巻く前はこんな感じです。

髪質は、硬めで毛量はかなり多い方だと思います。

髪が硬いのでスタイリング剤をつけずに巻くことも出来ますが、何もつけないと髪にも負担はかかるし、何よりももちが悪い!

なのでスタイリング剤なしで巻く事はありません。

【SALA 巻き髪カーラーウォーター】は前に使用した事がありましたが、スウィートローズの香りは使用した事がなかったのでとても興味がありました♡

ローズは大好きな香りの1つ!
ボディソープやバスエッセンスなどで愛用していますし、お部屋芳香剤もローズ♡

なので使用するのがとっても楽しみでした!

そして、実際に使用してみると…

まず香りですが、期待していたローズの香りではなかったけど優しい爽やかな甘~い女性らしい香り、スウィートローズなだけあってやっぱり甘い香りなんですね♡
少しツンとくるような香りもしますが…

私はいつもランダムに髪を巻きます!
毛量が多いので2段に分けて、左右それぞれ3~4ブロックくらいに分けで巻き巻き…

photo:03


photo:04



巻く前にスプレーをし、コームで髪に馴染ませ巻きます。


じゃん!!
photo:05


photo:06



かなりしっかり巻くのでベルサイユ的な感じですが…

ツヤツヤカールが出来ました(^ω^)


そして、巻いたカールを手ぐしでほぐして…

photo:07




こんな感じです!
photo:08



良い感じ♪♪♪


髪もハリと弾力が出て絶好調です(,,・ω・,,)


この日はハードスプレーをせずに、ワックスだけつけてお出掛けしましたが【SALA 巻き髪カーラーウォーター】のおかげでカールもとれずに朝のスタイルを1日キープ!してくれました(^^)


さすが【SALA 巻き髪カーラーウォーター】(^o^)

高校生の頃から愛用していたスタイリング剤だったので、信用できるし何よりも使っていて良い商品だなっと思うところがいっぱいあります!

巻がとれない、香りが良い、使いやすい…etc

これからも愛用させていただきます♡

カネボウ:SALAブランドサイト