麻由のうたブログ⊂( ^ω^)⊃♪-Image778.jpg

おだんごできるようになったよ^^


今日またラジオ収録しました☆

ゲストがいたりとか、ワンマンへの意気込みとか、準備がちゃくちゃくと進んでいる様子とか、手探りながら頑張って喋ってます!

あっぷをお楽しみに⊂( ^ω^)⊃♪

ネットテレビでます!

今日です!

生です!


会社のお仕事の一環なので、普段とはちょっと違うノリ(だと思いたい・・w)

で大人っぽくやってきます!!!!!!



チョコレート堂&Book Share Cafe&Cafe Indian Summer presents

『番組名:「ヒトミリリィのちょいガッツTV GO! GO! 高円寺」』

番組URL

http://www.ustream.tv/channel/hitomiriry

19:00~20:00 の放送です!! http://jiqoo.tv/

メインMC:ヒトミリリィ

ゲストを迎えてのトーク番組。



ぜひぜひUst、ついったーで追っかけてください^^



麻由のうたブログ⊂( ^ω^)⊃♪-マクロス2~00.jpg

みなさんにご報告があります。




昨日、mixiの私の応援コミュニティで発足からずっと目標にしていた【メンバー数100人突破】をすることが出来ました。
http://mixi.jp/view_community.pl?&id=4138295


初代管理人ななことふたりぽっちでのコミュ発足から約1年半。

本当に色々なことがありました。

ステージにあがったらお客さんが1人もいないっていう夢を毎日みてた時期とか
アイドルライブでてた時期とか
ユニットやらしてもらったり
初めてオフ会のステージに出させてもらったり

騙されたり裏切られたり、他人が羨ましかったり言い訳したりも沢山しました。
お風呂で毎日泣いてる時期とかもあったなあ。


でも私はいまお客さんがひとりずつ増えていく喜び、それがどれだけ大変ですごいことかを知ってる。みんなのおかげです。

情けないとことかダメなとこいっぱいあっても、応援してくれるひとたちのあたたかさに改めて感動する日々。
本当に辛くて眠れない時に、一晩中ずーっと一緒にいてくれた人達がいる。
私ほんと幸せだ。



これからも歌続けます。
写真のころより多少うまくなったと思うしw


ずっとずっとついてきてもらいたいから、これからも頑張る。
もう泥臭くてもいいと思うし。


誰かがこれまでのことを、夢みたいだって言ってたけど、まださめさせないよ。


【元気もらってる、ありがとう】って、言ってくれるあなたにありがとう。
次の目標は300人だぜ!^^
そしてこれからも宜しくお願いします。





そうそう、日記でちゃんと言ってなかったね。
バースデイソロワンマンライブやらせていただきます。

11月14日
会場:飯田橋Space with
日曜日のよるです☆

詳細はまた、追ってお知らせします^^


みんなへの感謝の気持ちを込めて。
日常を一瞬忘れて気持ちよくなってもらえるように。
素敵な空間をつくりましょう!




とりあえず100人記念でみんなで遊ぼ⊂( ^ω^)⊃←