今回は、『きれいなカップイン・コーヒー』当選しましたよ♪届いたのでお試しさせて頂きました。

バッグタイプなのでドリッパーいらず!
開けたら、とても良い香り(*^^*)

バッグは、紐を引っ張ると網目の状態にそこにお湯を注ぎます。

お湯が粉に行き渡る様に上下に揺らします。
この揺らす回数で濃さが変わるみたいなんです(^^)

5回でアメリカン、10回でスタンダード、20回でストロング

私はスタンダードにしました!
もともと、コーヒーはとても好き!ってわけじゃないんですが(^-^;スタンダード位の濃さだととても飲みやすく家で飲んでもリッチな気分になれました(笑)

バッグタイプなら、タンブラーに入れて持ち歩きも出来るしママ友がお家に来ても手軽で美味しいコーヒーが出せるので便利☆

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中