モニプラに参加して、初当選ビックリマーク
マンナンライフの蒟蒻畑~♪でお馴染みニコちゃん

蒟蒻畑と言えば、妊娠中お世話になった食べ物ハート
酷いつわりは無かったんだけど、寝起きや空腹時に胃がムカムカして手軽に食べれる蒟蒻畑をよく食べてたなぁ。

カロリー控え目で食物繊維も豊富だし、それなのにお腹をしっかり満たしてくれるいー

今回試させて頂いた物は

左から『ララ クラッシュ』もも味、『ララ クラッシュプラス BR-10S』ヨーグルト味、『蒟蒻畑』コーヒー味でしたビックリマーク

『ララ クラッシュ』初めて食べたんだけど、食感はナタデココほしチュルッと食べるより噛んで食感を楽しむ感じだったよ。
もも味の方は食物繊維1.6㌘になんと7キロカロリーハート

ヨーグルト味は、食物繊維1.6㌘に9キロカロリーハート
そして、ビフィズス菌が約10億個ビックリマークビックリマーク
お腹に良さそうだし、女性には嬉しい食べ物ですねニコちゃん

そして、珍しいコーヒー味は食物繊維0.6㌘に25キロカロリー!コロンビア産のコーヒーを100%使用してるだけあって食後のコーヒー代わりに食後の蒟蒻畑ビックリマークでも行ける位少し苦めの大人な味でしたハート

うん。どれも美味しいし、コーヒー味以外なら娘ちゃんもおやつに食べれる手軽さが良いねいー

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中