仕事で松戸に行ったので、

ついでにラーメンでも食べようと思い

調べてみたら「とみ田」と「兎に角」が候補にあがったのですが、

前回店の前を通りかかったときの大行列を見ていたので

前者を敬遠してこちらに来て見ました。


18時半頃の来店だったためか、

店の中で2名だけしか並んでいなかった(°∀°)b



あぶらそばも有名なんですが、今回はつけ麺を注文。


衣・食・自由


店内はカウンターのみですが、席の後ろの空間が広めなので窮屈には感じない。

明るい店内で好感が持てます。ちなみに入り口に製麺機が設置。つまり自家製です。

麺は太く白色でツルツルもちもち。

これを魚と動物の合わせスープにつけて啜るともう止まらない。
魚介がかなり強く濃厚!!

今までで食べたつけ麺の中でも上位。


ボリュームもあるため大満足!!


次回はあぶらそばを是非食べたくなった。