NightcoRe最高ww | SAのほのぼの日記@いもでん

SAのほのぼの日記@いもでん

    まぁ、のんびりいこうぜ?
     SA日記とノロケを見てくれる人歓迎でんす(●´ω`●)
     リア友の場合、まったく知らない人 など 自己紹介をいれて 
     アメンバーを申請して頂かない場合、即断ります。

今日はNightcoReというクランに助っ人行って来ました!


んで、クリフで遊んでたら・・・・


なんで壁あるいてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リア充&SAのほのぼの日記@芋デン・$ай†∀*-なんで壁あるいてんのwww


くっそ吹いたwwwwwwwwwwww

ほっぺつるとこだったwww


この後3人くらい上のって歩いてたwwwwwwwwwwww




あと

うれしかったこと!

昨日クラメンがクリプレで

TRGシルバーボックスくれまして・・・


TRG サイレンサー 30日

キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!



リア充&SAのほのぼの日記@芋デン・$ай†∀*-TRG サイレンサー 30日 キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!



まじうれしすぎて死ぬかとおもったわwwww

スナイパーとっちゃお★

これあけたら

トリプルこもるわwww


クリプレくれたクランのみなさん!ありがとうヽ(●´・ω・`●)ノ


ではでは ( ´Д`)ノ~バイバイ