無敵艦隊☆羞恥心 | ☆笑顔が1番☆

無敵艦隊☆羞恥心

みなさん
おはよ~ございます音符


ちょっと寝たけど
26時間テレビ
見てますニコニコ




イベントの様子を見ると、
ひまわりも風車も
たくさんありましたねドキドキ
なんだか感動です(;_;)




フレンズ&羞恥心の
イベントに
参加した方の
ブログを読ませて
いただきましたニコニコ



羞恥心で
『羞恥心』
『泣かないで』
歌ってるんですね!!!



このあとの
大阪&福岡に
参加される方々、
おもいっきり
楽しんできてね音符音符音符



やっぱり羞恥心は
絶対必要で
ずーっと変わらず
無敵艦隊☆羞恥心で
いてほしいっビックリマークビックリマークビックリマーク



これからも
3人が笑顔で
羞恥心でいてくれることを
心の底から
祈ってます『☆☆☆』