儀式は再生を意味するものでした

私の母と私自身に意識を向け
そして、胎盤に繋がるすべてのエネルギーを浄化します

4つのお供え物は1つ1つが宇宙を意味しており

特に太陽のエネルギーを伝授する時は、曇り空が一瞬に晴れて強い光とともに慈愛のエネルギーが第3の目に突き抜けていきました


こんなにも太陽のエネルギーを近く感じたのは初めてです

そして、儀式あとのYOGAは素晴らしいものでした

実は、スマイルさんがこの儀式の後に、バリ人で世界的に有名なヨガマスターを私たちのために呼んで下さっていました。

でも急遽、その方が歯が痛いから、っと、キャンセルになったのです

なので、わたしが代行になり… 笑

嬉しいことに、参加者の皆さんは大喜びおねがい

この時のYOGAは言葉では言い表せない程の素晴らしさでした

スマイルさんのお父さまの儀式で授かったゴールドの龍が、私の体内のクンダリーニのエネルギーを良質なものに変え、宇宙からのエネルギーがかつてない強くて清いパワーとなり、私の身体を通して、参加者の皆さまの第3の目と無意識レベル、健在意識、魂をクリアニングして、一気にエネルギー菅(ナディー)を広げていきましたキラキラ

「このお仕事をしていてほんとよかった」

心から叫びたかったですキラキラキラキラ


美しいエネルギーは私の人生そのものを変える、とても高貴なものです

遺伝子レベルにはびこっていた、すべての汚れが純粋パワーで一気に浄化されていきました

すごい!!

ナディーを開くエネルギーワークを長年していたことにも心から感謝です

すべてが今の人生に繋がっていることにも感謝ですキラキラキラキラ


かなり放心状態だったので、White Mango のメンバーは、そんな私を見て大丈夫かな〜〜なんて思ってたら、彼らは私と一緒にでお子様なので、全く気にする様子もなく、シャボン玉で遊びながら写真を撮ってくれていました音譜音譜音譜

目が合うと笑ってくれるので、とっても助かります



笑顔って最高ですね爆笑




{32FA256E-C687-4452-8170-6CF920CC7C1C}