いろんなことが起きて…

毎日がミラクルびっくり


もう 追いつけない  わらしキラキラキラキラ

こんなに素晴らしい体験をさせてもらえるなんて

バリ島のイメージが一転しましたキラキラキラキラ

出会いってほんとうに素晴らしいですね


通常は受けることがなかなかできない儀式を、1年を通して1番最適な日、ニュピの前日に受けされてもらいました

ニュピの前日なので、バリ島は大忙し

なので、私のためのお供えを5つのお店に頼んで、間に合わせてくださった スマイルさん



{EDF2E0E9-D928-45CB-AAD9-E55EC3D56803}
{FB1C21B4-05FC-4235-86E3-AF1A52B8F3BF}

私の中に高貴なエネルギーが流れたのをハッキリと感じました。

自分が綺麗になっていないと、この儀式を受けても神聖なエネルギーを体にいれることは出来ないそうです

私のリトリートにご参加の皆さま全員がこの高貴なエネルギーを魂に受け取られ清い涙を流してました

それを見られていたスマイルさんは

「皆さん、とても綺麗な方ばかりですね」

今回のヨガも、まさにこのエネルギーを受信できるために行われたメニューでした

頭で考えてヨガの内容を決めていたら、こうはなっていなかったでしょう

宇宙の完璧なるメッセージに、ただただ感動する毎日です

{3FB7E53E-B4BE-4AF5-A682-86917939D08A}

新しく生まれ変わった顔は、まるで結婚式のような神聖なるお顔です


皆さん、感情はなく、ただ ただ涙が流れていらっしゃったようで、これこそ魂の浄化なんです


私は身体の中にゴールドの龍が入って来て、その衝撃で叫ばないように、必死なこらえていました

こんな高貴なエネルギーを感じたのは、バリ島では初めてです

さすがスマイルさんのお父さま

普段はもう禊ぎの儀式はされてないそうで、この日は特別にして頂きました

感謝 感謝 感謝  涙 涙 涙

そして、Chika リトリートにつきものは 爆笑爆笑

もう…毎日 倒れこみそうな勢いの笑いですラブラブ

この日は参加者のバースディー音譜音譜音譜音譜

どれだけ笑ったのだろう爆笑

楽し過ぎる!


{11429EFA-EED8-4817-853D-BA6F5743B84C}


毎日、泣いて、笑って、祈って、ヨガして

あーーーーなんて素晴らしい毎日なんだろう

ご参加してくださった皆さまに心から感謝です

スマイルさーーーーん   ありがとうございますおねがい

書ききれないミラクルが…

つづく