皆さま 心あたたまるコメントありがとうございましたラブ


なんと…もう 明後日からYoga リトリートが始まります

それに向けて、期間限定のバンドを結成しちゃいました 


{59E00DDE-5DDE-4D5B-964F-93EB5D220F73}

昨日のこと…

1番左のカディ君がホワイトマンゴを私に剥いて切ってくれたのを食べている時に、

クンダリーヨガのマントラを唱えるのに、やっぱり生バンドがあるとい〜〜な

な〜〜んて話してて…

友達にオーガニック・ファームを経営していて太鼓を叩ける人がいるから呼んでみる!

ってことになりー


そして、ギターを弾ける人もいるから呼んでみよう!  っとことになり…


食べていたホワイトマンゴを見て

「じゃあ、バンド名はホワイトマンゴに決定」


なんともまあ〜〜   
即席で出来上がってしまいました

バンドメンバーか能力をちゃんと表に出せるようにと、解放セッションをしながらの音合わせ

第3の目から光が出るようにと…

アドバイスをしながら、なんとかバンド結成

ルースターズから、昔バンドをしていた頃の自分を思い出し、まさかのバリ島でバンドを結成

歌なんて自信がなくて歌ったこともないのに…

2日で4曲マスターしました音譜音譜音譜


人生なにが起こるか分からない

参加される皆さまお楽しみに〜〜🌈


あっはっはっはウインク

HappyEvolution