こにゃにゃちわ

{EBA81B95-799F-4B53-A637-F113C38566E0}
質問  この中でわたしが描いたマントラはどれでしょう?


そうなんですおねがい
コメントに書いてくださった方のように、個人メッセージを書いていると、頭の中がギューっと痛くなるのです〜〜


一昨日よりは遥かに軽く、途中で瞑想をするとすぐに光で満たされるので、とても良い状態になっています。

このバリ島という強い光と闇のボルテックスがある状況の中で個人メッセージを書く必要があったのかも知れませんねキラキラ


バッチリ皆さまを解放して一緒に進化しますキラキラ

てなことで…バリ スピリット フェスティバルのチケット買っちゃたけど、行ってないわらし〜


ピンクパンダより