ルースターズに反応してくださった皆さま

ありがとうございます     あはっは✨

Ajeet Kaur に癒され

THE ROOSTERS に 癒され

どんな方向性なんやねん

いや〜〜   でも  すごい才能ですね✨

昨日はベリーダンスでかなりハイになり…
空からいろんな存在が飛んでくるのが見えました

私が参加したのは、ちょうどミシェールさんのリトリートに参加された方が皆さんいらしてました音譜音譜


で…  今日は不思議なことが…

いゃ〜〜  もうこんなに色んなことが起きる毎日なので、何が不思議なのかわからないけど     

なはっはっはっはあせるあせる


ルースターズを聞いて、個人メッセージに集中していたら、いきなり頭痛が…

かなりの頭痛…芯の方から痛くて、頭の中心から何かが出てくるのが透視できる


ウロウロと…

部屋の中を歩き回りながら…

次のステージのためにこれを出さなきゃ〜〜
っと、チャネリグしながら、ブツブツと…

ホテルのロビーに今日の分のお水を取りに行った

マネジャーさんが

「元気?」って訪ねて来たので

「仕事に集中し過ぎて頭が痛くなってきたの…」

っと言うと

「じゃあ、マッサージでも受けたら?」
っと優しくすすめてくれた

「いや〜〜普通のマッサージはいらないの、腕の良いヒーリング・マッサージなら受けたい!今、自分を解放してるから、それをお手伝いしてくれる人が欲しいだけ…」


っと伝えてみた。

私たちの無意識レベルはかなり恐怖を抱えているから、顕在意識で進化したい、徹底的に解放したいと思っていても、それは深いところで違ったりするので、かなりディープなものは自分での解放するのに抵抗が起きるのです!

時にして、自分で自分の中に入ってしまった銃弾を取り出すような行為びっくり


「おーいるよ!いるよ!このホテルの前のお店に〜〜!」

マネジャーさんがが目を丸くして、口を尖らせて言ってくるので、

「 良いヒーリング? 大丈夫?」

ってたずねると

「大丈夫!大丈夫!素晴らしいから!」


っと、すぐに連れていってくれた

残念のことに、そのヒーラご本人はクタという場所に行っているから、明日来るようにと奥様から言われている時に、すでに私の身体は反応してしまい…

思わずゲップをしてしまったプンプン

すると❗️この奥様が、はーっ    と言いながら私の背中を叩いてきたのである❗️


「鼻で息を吸って〜〜   止めて締め上げてて、口で息を吐いて〜〜   クンダリーニのエネルギーを頭に送って〜、そうそう!いい感じ、はい続けて〜〜!」

いきなり誘導瞑想が始まったびっくりあせるあせる

というか〜〜 これ、いつも私がやっている呼吸法

普通だったら、さっぱり意味不明だと思う…

クンダリーニという言葉でさえ❗️

で…瞑想すること30分  ドンドン頭から色んなものが抜けてきて…脳が活性化されるのが分かってきた…

第3の目でエネルギーに繋げていると…黄金の光が見えてきた 

するとびっくり

「仏陀のエネルギーがやって来たわよ〜〜!」
っと奥様が叫び❗️

私を2階の別室へと導き、神棚の前で瞑想をするように言った。

深い瞑想をしていると、目の前で3つのピラミッドが現れ、中心で丸いものが凄い勢いで回転しているのが見えた!

「エジプトで何かが動き出したかも!エジプトに行かなきゃ」っと 奥様に伝えると…

「それはエジプトじゃないわ、あなたが見えているのは3つのピラミッドでしょ、それは宇宙のエネルギーの源よ❗️さあ❗️これを見なさい❗️  」

「あっはっはっはっ〜〜」

まるで 大映ドラマのセリフのように声高らかに笑いながら、ドヤ顔でこのお店のパンフレットを私に向けた❗️

これ マジで 怖かった❗️

ぜんぜんオーバーじゃなくて、びっくり

完璧なる舞台芝居❗️

でも、確かに私に見えたのと同じピラミッド

だとしたら、真ん中で回転してた丸いものは、このパンフレットに描かれているタオのマーク⁉️


{83281881-4599-42FD-9CF0-555E1DF703F6}


「私はあなたが何処から来たのか知っているわよ   、ふっふっふっふ…」

またもや、かなりの芝居ゼリフ…
何か英語で言っていたが聞き取れなかった


「あの…さっき、頭の中で何かを解放しなきゃって思ってたら、ホテルのマネジャーがここに連れて来てくれて….実は次のステージの強いエネルギーを受け取るようにしたいんですが、潜在意識に恐怖心があるようで…」っと、ゆっくりと丁寧な伝えてみると

私のセリフに被さるように…

「知っているわよ❗️」っと、またもやドヤ顔で言ってきた…

「バリはとってもエネルギーが強いの、あなたがとても強いエネルギーを入れ込み過ぎて詰まってしまったのよ❗️ブラックマジックも盛んだしね❗️ 世界中でもとてもボルテックスが強い場所なの、だから強いエネルギーを自分の中で維持できないとあなたのような体質の人は大変だわ」

「とにかく、瞑想をここで続けて」

っと、お香をバンバンに焚かれ、グル的な人の写真を直視するようにと携帯を渡された。

で、その写真を直視していると、携帯なので、途中でピンクのパンダの待ち受け画面に変わってしまう…


{B9F91848-ADCE-4BC1-A956-7CDE3E173C81}


なんで、それを、私のゲップでかなり焦っていた助手の女の子に手渡し

グル  右矢印  ピンクパンダ  右矢印 グル右矢印ピンクパンダ    っと…繰り返し行われた


もう、どっちがどうなのか…

グルがピンクパンダなのか…    あせるあせるあせるあせるあせる


で、さらに大きなゲップをしていると…

部屋のガラス戸を閉められてしまい

待ち受け画面になったまま、なぜか1人でピンクパンダを見ながら瞑想を…


確かに…頭の中を透視すると光の空間がかなり大きくなっているびっくり

そして、私は部屋に戻り、またルースターズを聞いたのであった〜〜音譜音譜

大江 慎也さ〜〜ん   これ何効果?

あなたはあの時代に、宇宙の最新のエネルギーにすでに繋がっていたのですかーーーーーー❗️

だとしたら…コントロールするの、めっちゃ大変だったはずびっくり


あっぱれ〜〜