寺口智香オフィシャルブログ Powered by Ameba

寺口智香オフィシャルブログ

所属事務所 株式会社アルーア



ファンレターの宛先
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町36-22
ノア渋谷アパートⅡ
1101株式会社アルーア

寺口智香宛

テーマ:



こんばんは♡




お昼ご飯は何食べたのかなハムスター??




ちかは火鍋食べたよ\(*´•∀• `* )/




大の火鍋好き♡♡♡




薬膳火鍋週2で食べてた時期ある٩(ˊωˋ*)و







今日の投票よろしくお願いします





↓ミスアクション投票2017↓













東京に来たお友達と




時かけカフェにいってきましたーっ!!




時をかける少女知ってますか(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)?



もはや夏の風物詩となっている映画!









{226D2708-1FAF-4209-BD99-173484CC9668}




青春と恋の切なさ。。。





是非見て欲しい作品ですね!







平日なのに1時間ほど並んで





入れました~(๓´˘`๓)休日は6時間待ち!






{EDD9E893-60EF-453B-895D-53EF4FFC56F3}

{23CA2F48-A5ED-434C-8330-90AF24E32A14}

{218F8118-6D21-46FC-ABEB-BF1F5B63B8AB}

{7A0121C6-664E-4F5F-989F-CE17CC580077}

{8CA29949-7E6A-47A8-A9DB-FA8D59CE20C8}




入道雲ソーダ♡♡♡







{6F917030-844F-4FDF-9F85-F974D8040917}

{EF80AD19-2214-417F-8814-62528366E86B}








2人でシェアシェアして食べました♪♪




カウンター席もあって



1人でも余裕でいけるやつでしたキラキラ





化物語カフェ並んだのが懐かしいラブラブ







そしてそして

遅くなりました!久々コメ返事!






最新のコメントについて返事してます💓





名前抜けてたらごめんなさい!





コメントで抜けてんぞおおおって言うてください!(笑)





ちぇさん
ちぇるの誕生日おせーてぷりーず!
ももらー(笑)(笑)


滋賀のこうちゃん
ありがとう(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)💕
個人的にパパにプレゼント上げるのは
かなり久々だったので嬉しかった♡


なかさん
やっぱり黒髪がしっくりくる!!!


Junkieさん
今度こそだね٩(ˊωˋ*)و


ダゴベールさん
頑張るぞぉ〜(*´ω`*)
応援よろしくね!!


正りん
ありがとうだにゃー(´;ω;`)
まさりんとまたこのサバイバルを駆け抜けていきたい☆



かずやくん
うわーー♡日帰り観光(笑)楽しみにしてる٩(ˊωˋ*)و
最近乃木坂工事中が好きすぎて
はまりかけてるよーーー!



aminosanさん
今度こそーーーーー(`・ω・´)燃える!!
また会えるの楽しみにしてるね♡


thinwhitejusticeさん
ありがとう~♡
おしぃり好きな人って多いですよね♡♡
魅力的になりたい(*´ω`*)



Hideyukiさん
お手紙スヌーピーだったね(๓´˘`๓)!
スヌーピータウンは全然いったことないから
また行けたらいいなぁ♪




ほっぺさん
スヌーピーはおっきすぎてはさめなかった(´・ω・`)(笑)
今度こそ今度こそ今度こそ!
もう多分これが最後のサバイバルなきがする!



放浪マンさん
今比較的黒髪寄りですよ〜!
来月にまた黒髪にしますん٩(ˊωˋ*)و
是非見に来てね!



だいすけさん
チャット来てくれるのまじでありがたすぎる~(´;ω;`)
公開収録イベント楽しそう!!

SRはたくさんの人が見てくれるね♪たのしい!
最近Twitterのリプの半分がだいすけさん(笑)



シャーロックさん
ありがとう!鎖骨ちゃんと出てる(๓´˘`๓)💕


だいさくさん
ありがとうー(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)



ター坊さん
わたし4月に状況してきた人なんです!
ミスFLASHファイナリストの意地を見せて
ファイナルには絶対残るし
グランプリも絶対とりたい!!
応援よろしくお願いします☺️💕




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
寺口智香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み