脳が騙される!おからこんにゃく料理♪ | ☆愛知県江南市☆自宅サロンChikara おなかも心もスッキリ♪ 元気に♡ おからこんにゃく料理教室&手相鑑定

☆愛知県江南市☆自宅サロンChikara おなかも心もスッキリ♪ 元気に♡ おからこんにゃく料理教室&手相鑑定

ヘルシーで不思議な食材『おからこんにゃく』その美味しさやデトックス効果を伝えたく、おからこんにゃく料理教室をスタート♪丁寧で寄り添う手相鑑定は「前向きになった」と沢山の声を頂いています。
おからこんにゃく料理でお腹をスッキリ♡軽く♪
手相鑑定で心を元気に♡

ママの元気の応援団
~心とカラダを軽くする~

Color&Hand Chikara の大竹千佳です


月一の楽しみ♪

べっぴんクッキング

本日のメニュー
・おからこんにゃくのアジフライ風
・おにぎり二種
(おからこんにゃくの鮭フレーク風)
(焼きおにぎり)
・蒸し野菜の中華風
・大豆ミートフィレの佃煮
{A6310878-6816-4CA5-A563-54CAA9848DFE}

今日もどれも美味くて作りたいおねがいって思えるメニューばかり。

{6BCB8078-EE0E-4E69-83D0-490D435A7F53}

{81374095-5B1B-436A-9B27-AF4EA83CAE8C}

ただ、野菜がものすごく高いので白菜をもやしに変えて作ろうか・・でも、もやし独特のにおいがな〜 とか悩んでみたりショボーン



それにしても、今日のおからこんにゃくのアジフライと鮭フレークは本物のそれに思えてきちゃうから不思議で面白い爆笑



騙すつもりはなくても、見た目と香りで脳が騙されちゃうんですね〜。



日々のおかずにマンネリ化してる
便秘がち
ダイエット気にしてる
そもそも、おからこんにゃくって何?
知ってるけど食べたことない

という方に



本当におからこんにゃく料理を試してみてほしいです!

絶対笑顔になってもらう自信あります!




数日前に、無性に『おからこんにゃくのソースカツサンド』が食べたくなって、いつもサンドイッチを作る時はここの食パン!って決めてるパン屋さんがあって・・ふわっふわのパンにたっぷりキャベツで作りました。
{10004D8B-CDF1-4E10-AF78-B9DFEE36C195}


我が家での反応ですが、トマトとキュウリ以外の生野菜は絶対食べない頑固な次男でも、このソースカツサンドならキャベツもちゃんと食べてくれます。



旦那さんは、何回か食べていても「コレって本物?」と食べた後に苦笑いで聞いてきます。



肉好きな人からしたら、偽物かぁ〜ダウンってガッカリするんですかねぇ・・食べた後だというのに。笑



初めて食べる人は、コレ黙って出されたら豚肉で作った普通のカツサンドだと思って食べるだろうな〜

おからこんにゃくレッスンでは、そういった皆さんの驚く顔や笑顔が沢山見られて嬉しいんです、私照れ





話しは戻って

今日のべっぴんクッキングでのティータイムは先生方の手作りミニたい焼きでした。

可愛い爆笑
子供が喜びそう
{E31BD31F-DE40-4CD3-A99D-28027524DE1D}

で、すぐにたい焼きメーカーをAmazonで調べる私でした。


今日もごちそうさまでした。



*********************



鏡餅1月おからこんにゃくレッスン予定日鏡餅
24日 (水)残席3
30日(火)残席3
時間:10:30〜13:30

レッスン費用が1月より変更になります
・単発 3000円
・3回チケット制 8400円(1回あたり2800円)
※半年間有効

※2名様〜開催します




********************



セッション・講座は随時受け付けております

・手相鑑定
・TCカラーセラピー
・数秘&カラー
・ハンド&フットケア


・TCカラーセラピスト養成講座
全5時間(1日講座)
19000円(カラーボトル、解説書付き)

・マニフィックケア協会ベーシック講座
(ハンドケア基礎講座)
全5時間(1日講座)
18000円(協会オリジナルオイル、テキスト付き)

・マニフィックケア協会リンパフットケア基礎講座
全5時間(1日講座)
30000円(協会オリジナルオイル、テキスト付き)




ご予約・お問い合わせはこちらまで
お気軽にご連絡下さいねニコニコ

Color&Hand Chikara
milchan.0706@gmail.com