おからこんにゃくマイスターへの道〜完〜 | ☆愛知県江南市☆自宅サロンChikara おなかも心もスッキリ♪ 元気に♡ おからこんにゃく料理教室&手相鑑定

☆愛知県江南市☆自宅サロンChikara おなかも心もスッキリ♪ 元気に♡ おからこんにゃく料理教室&手相鑑定

ヘルシーで不思議な食材『おからこんにゃく』その美味しさやデトックス効果を伝えたく、おからこんにゃく料理教室をスタート♪丁寧で寄り添う手相鑑定は「前向きになった」と沢山の声を頂いています。
おからこんにゃく料理でお腹をスッキリ♡軽く♪
手相鑑定で心を元気に♡

ママの元気の応援団
~心とカラダを軽くする~

Color&Hand Chikara の大竹千佳です


本日のマイスター講座5品
{54870C5F-DEE1-431D-A3F0-990C4AD8EFB3}


{67251058-4211-475B-80AD-291544F0E57E}
・イカリング
・蒲焼
・キーマカレー
・にんじんの子あえ
・たたいてチキン

メイン系ばかりの盛り盛り5品٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

毎回思うのは、おからこんにゃくを肉や魚のように感じさせるためでもあるのですが、ひと手間かける・ひと工夫するメニューが多いという事。

そういうのを惜しまず作った料理はやはり美味しいです。

今日も調理しながら、出来たてのたたいてチキンを皆んなで立ち食いしたりして、楽しく美味しい時間でした。


今日の5品を終え、おからこんにゃくマイスターの認定証を頂きました♪
{DF787FE8-5B2F-41AF-8550-9A2B5920D459}

一足早くマイスターになったお友達から「おめでとう♪」とレッドのブーケをもらいました
{7477DD16-0857-47EA-B322-4001DAE7D528}

基本を大切にしながら、美味しさはそのままでより体に優しいおかこん料理ができないものか考え中です。

おからこんにゃくを知らない方、聞いたことはあるけど料理の仕方が分からない方など、一人でも多くの方におからこんにゃくの魅力を知ってもらいたい、伝えていきたいと思っています。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



クローバー1月自宅サロン空き状況クローバー
27日(金)10:00〜14:30
28日(土)10:00〜15:00
29日(日)10:00〜14:00


クローバー2月自宅サロン空き状況クローバー
1日(水)10:00〜14:30
2日(木)10:00〜13:30
3日(金)バランスボール体験×おからこんにゃく試食会 残席3名様
4日(土)10:00〜15:00
7日(火)10:00〜14:30
11日(土)10:00〜15:00
13日(月)10:00〜14:30
15日(水)10:00〜14:30
16日(木)10:00〜13:30
18日(土)10:00〜15:00
20日(月)10:00〜14:30
22日(水)10:00〜14:30
27日(月)10:00〜14:30


チューリップ赤手相鑑定30分2500円
チューリップ黄TCカラーセラピー30分3000円~
チューリップ紫数秘&カラー30分3000円~
チューリップオレンジアロマハンドケア20分1500円
チューリップピンクアロマリンパフットケア40分3500円


本TCカラーセラピスト養成講座
全5時間(1日講座)
19000円(カラーボトル、解説書付き)

本マニフィックケア協会ベーシック講座
(ハンドケア基礎講座)
全5時間(1日講座)
18000円(協会オリジナルオイル、テキスト付き)

本マニフィックケア協会リンパフットケア基礎講座
全5時間(1日講座)
30000円(協会オリジナルオイル、テキスト付き)


ご予約・お問い合わせはこちらまで
お気軽にご連絡下さいねニコニコ

Color&Hand Chikara

milchan.0706@gmail.com