おからこんにゃくマイスターへの道⑦ | ☆愛知県江南市☆自宅サロンChikara おなかも心もスッキリ♪ 元気に♡ おからこんにゃく料理教室&手相鑑定

☆愛知県江南市☆自宅サロンChikara おなかも心もスッキリ♪ 元気に♡ おからこんにゃく料理教室&手相鑑定

ヘルシーで不思議な食材『おからこんにゃく』その美味しさやデトックス効果を伝えたく、おからこんにゃく料理教室をスタート♪丁寧で寄り添う手相鑑定は「前向きになった」と沢山の声を頂いています。
おからこんにゃく料理でお腹をスッキリ♡軽く♪
手相鑑定で心を元気に♡

ママの元気の応援団
~心とカラダを軽くする~

Color&Hand Chikara の大竹千佳です


本日のマイスター講座5品
{FAC8D855-7B38-42A1-B510-DF3B811D47EF}
・スコッチエッグ
・かぶのそぼろあん
・レンコンしゅうまい
・ねじり串焼き
・デカ串焼き

今日もお腹いっぱい食べても、お腹が軽〜いという感覚を味わいました。

そして今日は友人が一足先におからこんにゃくマイスターを取得しました!
{778BEECD-DC46-4581-B3F0-E12DA79ECB60}
おめでとう*\(^o^)/*

サプライズでイエローベースのミニブーケをプレゼントしました♡

数秘&カラーのライフパスが3のイエローの彼女(^-^)

イエローには、希望・自己表現・アイデアなど、まさに今の彼女を表したキーワードが満載です。


さぁ、私も後に続くよ〜(*^^*)

私のマイスター取得は残り4品と思っていたら、5品でした(^_^;)


おからこんにゃくって何?
おからこんにゃく料理が気になる方
どんなメニューが作れるの?

という方は、試食会やコラボ企画のご参加を随時受け付けておりますので、お気軽にメッセージくださいね♪


クリスマスツリー自宅サロン空き状況クリスマスツリー
21(水)13:00〜15:00
※23日〜31日は応相談とさせて頂きます


{74823952-64C6-43F0-99B9-0760AF165362:01}

チューリップ赤手相鑑定30分2000円
チューリップ黄TCカラーセラピー30分3000円~
チューリップ紫数秘&カラー30分3000円~
チューリップオレンジアロマハンドケア20分1500円
チューリップピンクアロマリンパフットケア40分3500円


本TCカラーセラピスト養成講座
全5時間(1日講座)
19000円(カラーボトル、解説書付き)

本マニフィックケア協会ベーシック講座
(ハンドケア基礎講座)
全5時間(1日講座)
18000円(協会オリジナルオイル、テキスト付き)

本マニフィックケア協会リンパフットケア基礎講座
全5時間(1日講座)
30000円(協会オリジナルオイル、テキスト付き)


ご予約・お問い合わせはこちらまで
お気軽にご連絡下さいねニコニコ

Color&Hand Chikara
江南市飛高町
(ご予約を頂いてから詳しい住所をお伝え致します)
atu-milk-aya@i.softbank.jp