嬉しいご報告♪ | ☆愛知県江南市☆自宅サロンChikara おなかも心もスッキリ♪ 元気に♡ おからこんにゃく料理教室&手相鑑定

☆愛知県江南市☆自宅サロンChikara おなかも心もスッキリ♪ 元気に♡ おからこんにゃく料理教室&手相鑑定

ヘルシーで不思議な食材『おからこんにゃく』その美味しさやデトックス効果を伝えたく、おからこんにゃく料理教室をスタート♪丁寧で寄り添う手相鑑定は「前向きになった」と沢山の声を頂いています。
おからこんにゃく料理でお腹をスッキリ♡軽く♪
手相鑑定で心を元気に♡

ママの元気の応援団
~心とカラダを軽くする~

Color&Hand   Chikara の大竹千佳です


9月のコラボ試食会で食べて頂いた
【おからこんにゃくのアジフライ風】
{38E8507E-8A37-4DCC-9EBA-430A5314E4B7:01}

これを気に入ったお客様から、早速作ってみました!と写真付きで報告を頂きました♪


「アジフライもどきやってみました‼

{3E258602-59A0-4076-B14D-6185D69F46B5:01}

 以外に難しかったのが 尻尾付けあせるどうやると尻尾っぽいか わかりませんでしたこれも研究してみます。

ココナッツオイルであげてみましたが 美味しかったです!

娘もパクパク食べてくれてとても嬉しかったですラブラブ

本当にありがとうございました。」


すごい〜♡ とっても嬉しいです♪

しかもココナッツオイルで揚げたなんて、贅沢アジフライですよね。


残念ながら、試食会では詳しいレシピや作る時のポイントなどはお伝えしていません。

そもそも、おからこんにゃく自体を知らない方がほとんど。
まずは、おからこんにゃくというものがどういうものか、どんな調理ができるのか、その味などを知って頂く会としています。

試食会と聞くと、1口、1かけ・・
みたいなイメージですよね。

私の試食会はこんな感じで、普通のランチと変わりません。
{31FC5F0C-639F-40BF-8C39-5F9C1180023A:01}


{8B67CD79-91CD-47CD-B0E9-7AF70752A3B2:01}

その理由は、おからこんにゃく料理を食べた時の満腹感のスピードや、満腹でも肉を食べた時とは違う胃にもたれない軽い感じなどを体感してもらいたいからです。

また、翌日のお通じがいつもと違う感じだったかなどもお聞きしたりしています。


今、私は月1回のべっぴんクッキングとは別で、おからこんにゃくマイスター講座というものをクッキングの先生方から受講しています。

おからこんにゃく料理40品を習うと、マイスターの資格を頂けて、おからこんにゃく料理を伝えられるようになります。


順調に行けば、来年3月頃にはマイスターが取れる予定です。

そしたら、自宅でおからこんにゃく料理教室をスタートさせる事ができます。


ありがたい事に
「おからこんにゃく料理習いたい!」
というお声を少しずつですが頂いています。

興味を持って下さってる方、その日までもう少しお待ち下さいね。


私自身、40品コンプリートする日が待ち遠しいです*\(^o^)/*



もみじ10月自宅サロン空き状況もみじ

6日(木)10:00〜14:00
14日(金)10:00〜13:00
17日(月)10:00〜15:00
18日(火)10:00〜15:00
19日(水)13:00〜15:00
21日(金)10:00〜15:00
27日(木)10:00〜14:00
31日(月)10:00〜15:00

※土日は応相談とさせて頂きます

{491556FD-9BF0-4A3C-A602-4EC2CF054769:01}


{74823952-64C6-43F0-99B9-0760AF165362:01}


チューリップ赤手相鑑定30分2000円
チューリップ黄TCカラーセラピー30分3000円~
チューリップ紫数秘&カラー30分3000円~
チューリップオレンジアロマハンドケア20分1500円
チューリップピンクアロマリンパフットケア40分3500円


本TCカラーセラピスト養成講座
全5時間(1日講座)
19000円(カラーボトル、解説書付き)

本マニフィックケア協会ベーシック講座
(ハンドケア基礎講座)
全5時間(1日講座)
18000円(協会オリジナルオイル、テキスト付き)

本マニフィックケア協会リンパフットケア基礎講座
全5時間(1日講座)
30000円(協会オリジナルオイル、テキスト付き)


ご予約・お問い合わせはこちらまで
お気軽にご連絡下さいねニコニコ

Color&Hand Chikara
江南市飛高町
(ご予約を頂いてから詳しい住所をお伝え致します)
atu-milk-aya@i.softbank.jp