太陽十字 | ☆愛知県江南市☆自宅サロンChikara おなかも心もスッキリ♪ 元気に♡ おからこんにゃく料理教室&手相鑑定

☆愛知県江南市☆自宅サロンChikara おなかも心もスッキリ♪ 元気に♡ おからこんにゃく料理教室&手相鑑定

ヘルシーで不思議な食材『おからこんにゃく』その美味しさやデトックス効果を伝えたく、おからこんにゃく料理教室をスタート♪丁寧で寄り添う手相鑑定は「前向きになった」と沢山の声を頂いています。
おからこんにゃく料理でお腹をスッキリ♡軽く♪
手相鑑定で心を元気に♡

ママの元気の応援団
〜心とカラダを軽くする~

Color&Hand   Chikara の大竹千佳です


フェイシャルエステ付きおからこんにゃく試食会やります!

エステで癒しのひと時を過ごした後は、おかこん料理を食べながら皆さんとワイワイ楽しく過ごましょう♪

9/13(火)10:00〜14:30残席1名
9/16(金)10:00〜14:00満席
9/30(金)10:00〜14:00残席1名



時々、手相を少し知っている方に「手のひらの真ん中にある十字って良いんでしょ?」と、『神秘十字』の事を聞かれることがあります。

手のひらの真ん中に十字があれば、なんでも神秘十字になると思われているようですが、実は違うんですよ〜

気になる方は一度見せて下さいね。


ちなみに神秘十字は、幸運な印。
見えない力で守られていて、土壇場で助かる事が多いというもの。

師匠の手にも神秘十字があり、いつもご自分の体験を踏まえ説明して下さるので、分かりやすいです。


今回は、十字は十字でも太陽十字

実は私、太陽十字を見るのは初めてでした!

薬指の下の方にある赤い円が太陽十字です
{9D5F3D91-037C-4927-A9AF-F8747F6BD56E:01}
(許可を得て載せさせて頂いております)


太陽十字だけ出るのはあまりないそうで、やはりこちらの方は神秘十字もお持ちでした。

こちらが神秘十字
{FB11CF23-518D-4765-93A3-45F19B77B837:01}


太陽十字は、芸術方面で成功したり活躍したりするもので、感性を生かせるお仕事に
就かれるのが良さそうですね。


さて、明日は犬山でイベントに出店します。
{105A6922-7899-46D3-BA3C-0DAAECA8A69E:01}


手相鑑定は15分1000円でやらせて頂きますよ。


運命や未来は自分の考え方や行動次第で、なんとでも変える事ができます。

また、自分の事って以外と自分では分かってなかったりします。

そういう時、手相鑑定でご自分の事を客観的に見つめてみるのも良いかと思います。

自分の本質や運勢傾向、開運時期を知りこれからの生活に役立てて下さいね。



ベル自宅サロンのご予約承りますベル
{491556FD-9BF0-4A3C-A602-4EC2CF054769:01}

※8月中は応相談とさせて頂いております

チューリップ赤手相鑑定30分2000円
チューリップ黄TCカラーセラピー30分3000円~
チューリップ紫数秘&カラー30分3000円~
チューリップオレンジアロマハンドケア20分1500円
チューリップピンクアロマリンパフットケア40分3500円


本TCカラーセラピスト養成講座
全5時間(1日講座)
19000円(カラーボトル、解説書付き)

本マニフィックケア協会ベーシック講座
(ハンドケア基礎講座)
全5時間(1日講座)
18000円(協会オリジナルオイル、テキスト付き)

本マニフィックケア協会リンパフットケア基礎講座
全5時間(1日講座)
30000円(協会オリジナルオイル、テキスト付き)