これからのこと、ワクワク♡ | 森チカ オフィシャルブログ「CHIKA is...♥」Powered by Ameba
ベストまつ育アンバサダーになっての

これからのこと、

アンファーさんの会社に行って

打ち合わせしてきましたぁ~*\(^o^)/*♪♪



{06215A21-677A-4A98-9E3C-59FE0491A3C5:01}

{1D611C11-DD0B-43FD-AB4F-4C3D6B36F7D9:01}

{C43DF034-9851-4098-95E8-0859EA3805A9:01}


いつもお世話になっている

いつもニコニコとっても優しい

アンファーさんの方たちと♡♡



日本全国の女性のみなさんに

素敵まつ毛で素敵な毎日をエンジョイするための

チカラになれるよう

ちかも頑張るゾー(^-^)/☆




それから、この前の

東京ガールズコレクションで

渡辺直美さんと

クマムシさんのお2人と

あとアンバサダーのみんなと

一緒に写った画像をもらったから

載せる~( ^ω^ )♪♪


{A845B1F8-E3CD-4B4A-950D-C3B8111FD122:01}

{12410B4F-C2D9-44D6-8C74-563147B8AF56:01}

{9A909DF4-BDDA-43F5-9266-0B3E8104DDBC:01}


あ~、ほんと楽しかったなー♡(⌒▽⌒)♡





あ、それからそろそろInstagramというのも

本格的に始めてみようかなと(`_´)ゞ

機械モノに弱いので、

うまく載せていけるかわかんないけど。。笑


…えっと、なにを載せればちかの見つけれるのかな?

{1DD0E73C-5389-4A13-8A26-5C13FF575884:01}


このようなプロフィールでやってます~☆


どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




モリチカ.


▼『#まつ育アカデミー』
▼まつ育女子会Facebookページいいね!してね!
▼オンラインショップでも販売中です。↓