【ツーリズムEXPOジャパンの韓国ブース】in韓国観光応援団 | ★chika-mickyのたま~に日記★

★chika-mickyのたま~に日記★

毎日はきっと無理なので、
たま~に日記かきます^-^

大好きな推し。
大好きな韓国。
大好きな旅行。
そして日常のことを書いていきたいと思います

今月もごめんなさい。ギリギリですしょぼん


韓国観光応援団8月ミッションは・・・


【ツーリズムEXPOジャパン】の韓国ブースであなたがあったらいいな!

を自由に書くことです。



9/27 28に東京で行われ旅の祭典だそうです

http://t-expo.jp/ ※詳細は←クリックしてください。


福岡在住の私なので、

全く想像がつかないのですが・・・

勝手にこんなものがあればいいなと思ったことを。


1コスメブース1

私的には、今、漢方化粧品化粧品にはまってきているので

漢方化粧品の紹介とサンプル配布

そして、お肌診断をしてどの漢方があうかの診断もしてほしい。

(漢方って実際どんな肌に効果があるかを個別に診断)


2韓国体験2

韓服韓服の試着はもちろんのこと、

韓国グルメスンドゥブ・チゲの体験(一緒に作って・試食)

マッコリお酒の利き酒体験(笑)


3スタンプラリー3

次回のツーリズムEXPOジャパンまでが有効な

スタンプラリースタンプ

今、韓国観光公社さんがやっている

世界遺産のスタンプラリーのような

世界遺産やロケ地巡り

おすすめの観光地をめぐるなんてどうでしょう。。


福岡であったらぜひ行きたい。

東京は遠いなぁ~飛行機



もしよかったら、
↓のボタンをぽちっとしてくださいミニー
お願いしま~すミッキー
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


2014年済州観光サポーターズ
2014年グローバルソウルメイト

2014年韓国観光応援団     のメンバーです韓国