昨日はO大学の色彩検定対策講座のガイダンス!
約半年ぶりにO大学行ってきました!
春のキャンパスはお話がたくさんで
お花の匂いに癒されました(*^^*)
{A9B48D3E-2EF7-4B9B-A9D5-FE026BBAE251}

O大学の色彩検定対策講座は
5月の末から始まり、11月12日の色彩検定を受験するという、ほぼ半年の毎週土曜のコース!

大学なので夏休みは丸っと2ヶ月お休みです。

他の大学は在学生限定でやっているような講座をO大学は一般の方の受付もしているんです。
でも、なかなか知っている人は少ないようで、学生が多いですが、
私としては、この講座、ものすごくお得なので、たくさんの方に知ってもらいたい!
私も知りたかったです。
色彩検定に興味のある方、受験しようと思っている方オススメです。
特に講師が私なので(笑)
それは言い過ぎました(笑)

もう1日
10日にもガイダンスがあるので興味がある方は是非是非行ってみて下さい。
この日は私は他校の授業で行けないのですが、わかりやすく説明してくれます。

そして受講されたい方は15日が申し込み締め切りになります。
{910BA744-A47B-42F5-89F1-47100A132055}

色彩検定対策講座
↑興味のある方覗いてみて下さい(*^^*)