昨日のイベント
スマイルカフェ相模大野無事終了しました(*⌒▽⌒*)
楽しいイベントでした(*⌒▽⌒*)
たぶん、私が1番楽しんだ~www

※iroiro※のパーソナルカラーを受けていただいたお客様ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
似合う色を使いこなして、さらに素敵な女性になってください(*⌒▽⌒*)
あっ!
男性の方も大歓迎ですよ~
色で素敵な男性に♡


毎回思うけど
出展されている先生方が素敵で♡
出展内容が素晴らしくて
本当に刺激を受ける1日になります♡


スマイルカフェ相模大野の出展ブース

※iroiro※(いろいろ)
『パーソナルカラー診断』
{52EC3B57-22A3-4FAF-B977-63B632A33843}
↑私※iroiro※ブースはこんな(*⌒▽⌒*)
広々スペースありがとうございました(*⌒▽⌒*)

Aloha Flavor
『ハワイの癒しロミロミ』
ハンドロミ 10分 1,000円~ 上半身ロミ他30分 5,000円は事前予約で500円オフ
 人気は30分メニュー!大人気につきお早めにご予約ください。
{3E3AED6F-3ECC-4011-9723-603B0090E52E}
↑今回は受けれなかったんだけど
次回絶対体験してみたいロミロミ♡
このスペース作りの上手さに感動です♡

3Bエステサロン ルキア
『美と健康は骨から☆姫奈式「頭蓋骨3Bエステ」施術体験』
姫奈式「頭蓋骨エステ」施術体験(頭蓋骨診断、骨格診断付き)頭+首肩20分3000円ほか
 小顔、リフトアップ、頭痛、肩こり、ストレスにも 目がすっきりクリアに!
{5AB557C4-95D5-4569-A81F-E56006D82B7B}

{7EF6593E-E5F2-4B04-8F3C-45F9B2A05C5D}
↑これ私です(*´ω`*)
自分の顔出しNGなのですが、素晴らしかったので載せちゃった↓↓↓
って顔出しNGじゃないってことですwww
前日から酷い頭痛で、頭蓋骨エステは絶対体験するって決めてブースです。
頭蓋骨を矯正してもらった気分!
頭痛持ちの私は、この酷い頭痛になると
1週間くらい鎮痛剤とお友達になるんだけど、本日まだ薬飲んでない!!!!
頭はすこし重いけど、肩はかるい~
どんどんよくなるらしいので
これからたのしみ♡

サロンwith U
『繰り返し着脱できる最新ネイルチップの体験』
{B770E798-5034-45AA-93DE-59094471EEDB}
↑取り外し何回もできるネイルチップ
机をとんとんって爪で叩いても取れない画期的な商品です。
ジェルネイルしてなかったら欲しかったなぁ~(≧∇≦)

WELLFIT 林 ゆうこ
『起業コンサルティング スリミングコスメの体験・販売』
{EC41ABC8-8927-482F-8D9C-B0E5C12C060C}
スマイルカフェ代表の林さんのブースです!
林さん、とっても素敵な女性なので
林さんに会いに来て~(*⌒▽⌒*)
今回はベストカラー診断受けてくれました(*⌒▽⌒*)

リラクゼーション

ゆるみ処 ゆきらく堂
『リラクゼーションの提供』
{6F313275-042C-4EF4-847F-04EB6C6A0A22}
↑リラクゼーションの提供
その言葉ぴったりの施術です!
色んなマッサージのお仕事を経験しての急遽な方法らしいですよ~
今までにない感じの施術なので
是非色んな人に経験してもらいたい!

foulee therapie Penguin ーフーレセラピーぺんぎんー
『足で施術するリンパマッサージ・リラクゼーション』
足裏、下半身、全身ショートの3コースをご用意しました! お値段は10分¥1000~30分¥2400です♪
 
{90AC9397-1FC3-4A81-BA4E-E7D3AA3092C0}
↑足で行うマッサージ?
床に寝転んで足でマッサージ!
不思議な光景だけど
足で触って冷え性とかわかっちゃう!
全身やってもらいたいなぁ~(*⌒▽⌒*)

ペットと人のためのナチュラルケア教室
『ペットと人のためのメディカルアロマ,ペット相談など』
{D46C5A7E-2C3C-40A5-9DEC-573E89554CFE}
↑お風呂に入れると、お風呂がカビないアロマ
帰りに作ってもらおうと思って、忘れてたぁ↓↓↓
次回頼みたいなぁ~(*⌒▽⌒*)
お話ししてるとペット飼いたくなっちゃいます♡


金脈発掘カウンセラー 龍樹Ryujyu
『金脈発掘カウンセリング』
{3F44F9A9-6BA6-4726-9E10-E81170BF227E}
↑金運も気になるけど
今、私にメッセージを届けたい人を見てもらいました!
それがビックリなことに、何にも話さなくても、ズバッと今の状況当てられて、実は私すっごい、そのこと心配だったみたい!
当てられた瞬間、ドバァっと涙出ちゃいました!
こんなの初めて~!!!
でも、かなりスッキリしました(*⌒▽⌒*)
凄いです!

あなたのトレーナー NAOKO
『手相、ムーンセッションなど』
あなたを輝かせる手相、ほんとのあなたがわかるムーンセッションなど15分3000円~
{B74ECCBC-03CA-4F28-9B2E-F5D8BBC37C97}
↑あなたを輝かせる手相を
見てもらいました(*⌒▽⌒*)
人からこんなに自信を貰ったの初めて!
自分のことか凄い好きになったし、これからの進む道もはっきりわかった~♡
次はムーンセッション絶対に受けます♡

Bluemoon Factory
『トート・タロット鑑定&オーラソーマ』
{44417B89-A0E1-49DA-B9AA-8FD06EC79175}
↑男の子2人のママという、私と共通点のある先生!
以前オーラソーマみてもらったけど、オーラソーマのボトルずっとみていたい♡

Essence Salon 木もれ陽
『フラワーエッセンスのセッション、ハンドトリートメント』
フラワーエッセンス、カラーボトル1,000円~、ハンドリフレ(エッセンスセッションつき)2,000円
 お花とキラキラボトルと笑顔を!
{16EF1990-97E3-42E2-BC07-17D5588A3251}
↑以前作ってもらったフラワーエッセンス、いっぱい使おうと思いました(*⌒▽⌒*)
自然の力で本来の自分に戻るって素敵~


Mommy's Academy
『子育てアドバイス』
{88A2E122-CBB6-4085-812B-AE52816E9786}
↑カラーセラピーで家族をみてくれます♡
家族のカードを選んで並べるんだけど
何で??って不思議な並びに並べちゃいました~
それも全部意味があるって
子育て中のママに体験してもらいたい!


こんな素敵なブースがたくさんのスマイルカフェ(*⌒▽⌒*)
毎月開催しているので是非遊びに来てください!


※iroiro※出展予定
7月10日 Smileymuseum 厚木河の手ギャラリー
7月24日スマイルカフェ 銀座キレイが丘