日曜日に会社の元同僚の結婚祝いも兼ねて
 
 
ランチしてきましたおねがい
 
 
一年近くぶりなので懐かしくて楽しいひとときでした爆笑
 
 
同じ会社だったときは毎日ランチしてたっけなぁ〜とか当時の記憶が蘇りましたおねがい
 
 
 
 
 
お友達はGWに入籍して、
 
 
新居にお引越ししたばかりなので、
 
 
やっぱり「可愛い奥様ラブラブ」って感じのエプロンかな〜ってことでフランフランで探しました口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
爽やかカラーのお花柄のエプロンラブ
 
 
こんな感じにラッピングしてもらいました
(定員さんに持ってもらいながら撮影
 
{59A66A2C-2DFB-4C09-8A1A-AD42AAE22B68}
 
 
 
 
 
 
 
 
中身はというと・・・
 
 
 
エプロン&ミトンラブ
 
 
同じ柄で用意されてたのでセットでプレゼントラブラブ

 

 

{7C4F3979-B058-43E3-A976-3A94C82E342D}

 

 

 
 
 
入浴剤ラブ
 
 
紫色が好きな彼女なのでどうしても色を取り入れたくて、
 
 
お花の入浴剤をハート
 
 
花びらも浴槽に散らせることが出来るみたいなので、
 
 
気分も上がりますよねラブラブ
 

 

 

{581387AB-9949-4CB4-AD83-E494F16524C2}

 

 
 
 
あとはみんなでメッセージカードを書きました爆  笑
 
 
可愛い色合いでチョイスしましたカーネーション

 

 

 

{5B626C8C-BCA2-4438-922F-0E9D085327EA}

 

 

 

 

 

 

今のフランフランのショッパーはブルーのストライプ音譜

 

 

 

爽やかで季節感ありますよねキラキラ

 

 

シーズンごとに工夫されていて毎回楽しみですウインク

 

 

{61F087DF-8BC3-41C1-91C4-33087BD14325}

 

 
 
 
 
 
今回のプレゼントには入っていないんですが、
 
 
こちらのエプロンも候補でした照れ
 
 
エプロンのデザインがちょっと違うのと、
 
 
色合いがピンクベースになっていて可愛いかんじチュー
 
 
私もコレ欲しいですニヤリ

 

 

 

{6BA5A329-7BD5-4DE1-AAFC-DA533B87B317}

 

 
彼女のイメージカラーがピンクっていうよりも
 
 
爽やかな感じのイエローの方が合うかなってことでこちらはボツに。
 
 
 
 
 
 
あとは、紫色ベースのティーセットキラキラ
 
 
まさに彼女のイメージカラーど真ん中!!!って感じだったのですが、
 
 
独身時代の一人暮らしのお家で
 
 
食器は結構あったよ~っていうアドバイスを聞いてボツにしました。
 

 

 

 

{5F533162-E1DA-455B-AF09-FE03908B4750}

 

 
 
 
今回はランチ会の前日のギリギリでプレゼントを準備することになってしまい、
 
 
お店で商品を選びながら、友達とLINEでやりとりしながら決めましたあせる
 
 
もっと早くから準備出来ればよかったんですが、
 
 
仕事もバタバタしていたので、
 
 
そんなタイミングになってしまって・・・あせる
 
 
そのため店舗に足を運んで選びましたが、
 
 
日程に余裕があればお家に商品を届けてもらえる
 
 
ネットショッピングで注文していましたね音譜
 
 
エプロンも色んな種類があるので、
 
 
プレゼントをお探しのときにオススメですよ~ラブラブ
 
 

Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ