こんにちは爆  笑

 

 

やっと週末ラブラブ待ってました金曜日~ラブラブ

 

 

今週も一週間お疲れさまでしたおねがい

 

 

 

 

ダイエットをしていて気づいたこと。

 

 

週の前半は食事にも気を付けたり、

 

 

運動も出来るが、

 

 

後半になるに頑張れなくなるーえーん

 

 

今週もまさにその状態で、

 

 

水曜日にお酒を飲んでしまい・・・そこからはゆるゆるになってしまいましたショボーン

 

 

友達とご飯に行ったりするときは、

 

 

ダイエットを忘れて楽しみたいので、

 

 

制限はしないって決めてるんですニコニコ

 

 

だから普段の日はその分節制をしようとしていたのに、

 

 

予定もない普通の日に晩酌してしまったら、

 

 

リズムがガタっと崩れてしまいましたえーん

 

 

晩酌もほどほどに生活リズムを気を付けないといけないなぁキョロキョロ

 

 

 

そんな今日は油を使わずに作った夕飯おかずですお願い

 

 

クックパッド油不使用!鳥もも肉となすのみぞれ煮

 

 

 

 

 

ご飯によく合いすぎて食べ過ぎちゃうんですが、

 

 

なすにもしっかり汁が含んで美味しいおかずになりましたハート

 

 

最近ピリ辛がマイブームなので一味を振りかけました爆  笑

 

 

野菜炒めも豆板醤を入れて辛くしたり、

 

 

ピリ辛を欲してしますウインク暑い日が続いたからかなぁ~ニコニコ

 

 

 

あと、半日で待ちに待った休日ですラブ

 

 

今週は友達の結婚祝いランチ会があるので楽しみですラブラブ

 

 

では午後も頑張りましょ~おねがい

 

 

 

 

---------------------------

ここまで読んで下さり有難うございますキラキラ

時短レシピや野菜中心のレシピを多く投稿しています

モニター参加やお料理サイトやレシピ本の掲載が決まると嬉しくてご機嫌になりますおねがい


クックパッドクックパッド

Instagramインスタグラム chika_gochisosama

 

 




楽天楽天レシピ きらきら!!楽天レシピ公式アンバサダー3期生就任きらきら!!

 

 

好きなお料理レシピを気ままにやっているので読者登録してチェックしていただけると嬉しいですラブ

読者登録してね