こんにちはニコニコ
 
今日はエイプリルフールですね爆  笑
 
みなさん何か嘘つかれましたかー爆  笑!?
 
毎年企業がエイプリルフールに仕掛ける
 
お茶目なウソが大好きです爆  笑
 
今年はどんなのが話題になるかな〜照れ
 
 
 
私は料理でエイプリルフールを満喫しちゃいますニヤリ
 
エリンギを松茸に見立てて
 
なんちゃって松茸のお吸い物を音譜
 
さて、騙せるでしょうか・・・ニヤリ
 
 
 
 
{8421C4D7-87CF-47FE-B65C-7AAB5DE822EF}
 
 
 
松茸は高いから買えない・・・
 
そんな時にエリンギで代用してみては??
 
しいたけの戻し汁をプラスすることで風味アップします口笛
 
 
 
これで松茸だと騙せるかな〜とワクワクしていましたが、
 
結果は・・・バレました(笑)
 
でも食感良いし美味しいよ〜照れと。
 
バレましたがある意味成功ってことでいっかな〜ラブ
 
 
 
ではエイプリルフール満喫してくださーい口笛
 
 

 

---------------------------

ここまで読んで下さり有難うございますキラキラ

時短レシピや野菜中心のレシピを多く投稿しています

モニター参加やお料理サイトやレシピ本の掲載が決まると嬉しくてご機嫌になりますおねがい


クックパッドクックパッド

Instagramインスタグラム chika_gochisosama

 




楽天楽天レシピ きらきら!!楽天レシピ公式アンバサダー3期生就任きらきら!!

 

 

好きなお料理レシピを気ままにやっているので読者登録してチェックしていただけると嬉しいですラブ

読者登録してね