こんにちはニコニコ

 

 

昨日はホワイトデーで会社の方から

 

 

キルフェボンのケーキを頂き

 

 

女性メンバーで3時に美味しくいただきましたラブ

 

 

白イチゴのタルトだったんですが、

 

 

とーーーっても美味しくて幸せな気分になりましたドキドキ

 

 

そんなごきげんな昨夜の夕飯は

 

 

ご飯に合うおかずをというリクエストで、

 

 

こってりとした炒め物にしました!!

 

 

いつもよりおかわりしてくれたので、

 

 

口に合ってくれたんだな音譜と嬉しくなりました口笛

 

 

 

クックパッドご飯おかわり!かぶと豚肉のこってり炒め

 

 

 

実家の畑で採れたてのかぶがあったので、

 

 

お肉と一緒に炒めたら美味しかったですハート

 

 

豚こま肉も週末の広告の品で安くGET出来たので

 

 

家計にも優しいおかずになりましたハート

 

 

豚こま肉に片栗粉をまぶすことで、

 

 

柔らかくなりますし、

 

 

タレにも丁度良いとろみがつくので

 

 

味がしっかり絡んで美味しかったですウインク

 

 

かぶの葉も刻んで一緒に入れ込んだので、

 

 

エコなおかずになりましたアップ

 

 

我が家は甘しょっぱい系のタレが好まれる傾向があるので、

 

 

このおかずはドンピシャだったみたいで、

 

 

炊飯器のご飯が空っぽになりましたよてへぺろ

 

 

 

 

 

今日は水曜日でノー残業DAYなので、

 

 

早めに仕事を片付けてサッと帰りたいと思いますニヤリ

 

 

それでは午後も頑張りましょうウインク

 

 

 

---------------------------

ここまで読んで下さり有難うございますキラキラ

時短レシピや野菜中心のレシピを多く投稿しています

モニター参加やお料理サイトやレシピ本の掲載が決まると嬉しくてご機嫌になりますおねがい


クックパッドクックパッド

Instagramインスタグラム chika_gochisosama

 




楽天楽天レシピ きらきら!!楽天レシピ公式アンバサダー3期生就任きらきら!!

 

 

好きなお料理レシピを気ままにやっているので読者登録してチェックしていただけると嬉しいですラブ

読者登録してね