こんにちはおねがい
 
 
会社では休暇中に旅行に行かれた方から
 
 
お土産(お菓子)をたくさん頂きまして、
 
 
私の机の中は書類よりもお菓子でパンパン爆  笑
 
 
呼吸をするのと同じくらい自然にお菓子を口に運んでいますニヤニヤ
 
 
今月は健康診断があるのでちょっと怯えています滝汗
 
 
正月太りなのかもうこういう体型になってしまったのかは謎。
 
 
 
 
 
 
話は変わってグラタンの話。
 
 
夕飯を作るときに要領が悪い私は
 
 
手際良く同時に作れないんですねショボーン
 
 
温かいものは同時に完成させて出来たてをテーブルに並べたいところですが、
 
 
なぜか毎回てんやわんや真顔
 
 
そこで一品はオーブンに突っ込んどけば余裕を持って他のおかずが作れるお願い
 
 
・・・という根本的な解決には至っていませんが、
 
 
ちょっと余裕を持てた夕飯作りだったので紹介させてくださいニコニコ
 
 
 
{7C9DAA22-2906-4B2A-9FA0-1E3CD88868D4}

 

 

 

オーブンで焼く手前までは夕飯作りの一番最初に取りかかりましたハート

 

 

そして焼いているときにその他のおかずを作って、

 

 

同時にテーブルに並べることができましたてへ

 

 

ミルフィーユ状に重ねるだけなので楽ちんです口笛

 

 

時間があるときにミートソースもストック用に作り置きしておくので、

 

 

忙しい日の夕飯作りがラクになりますてへぺろ

 

 

もし良かったら作ってみてくださいおねがい

 

 

 

 

---------------------------

ここまで読んで下さり有難うございますキラキラ

時短レシピや野菜中心のレシピを多く投稿しています

モニター参加やお料理サイトやレシピ本の掲載が決まると嬉しくてご機嫌になりますおねがい


クックパッドクックパッド

Instagramインスタグラム chika_gochisosama

 

 

 

 




楽天楽天レシピ きらきら!!楽天レシピ公式アンバサダー3期生就任きらきら!!

 

 

好きなお料理レシピを気ままにやっているので読者登録してチェックしていただけると嬉しいですラブ

読者登録してね