こんにちはキャハハ


昨日に引き続きオリジナル・ピーチツリーで作ったカクテルの続編ですかお (前回の記事は→こちら


前回は紅茶で割ったんですが、今回は炭酸水で割りますきらきら!!


やっぱりシュワシュワするのも捨てがたいですよね笑



 
バラ あらごしラ・フランスのピーチフィズ
{E7AEA54D-F93F-4540-A9CC-DEEBE5475B54}
<材料>  2人分(グラス2杯分)
・オリジナル・ピーチツリー(Peachtree)・・・大さじ4
・炭酸水・・・200cc
・洋なし・・・1/4個

1o洋なしをすりおろし器でする。


2o 2つのグラスにPeachtreeを大さじ2ずつ入れ、1o を半量ずつ入れる。


3o 2o に炭酸水を入れ完成。




炭酸水をいれると炭酸の力で洋なしが浮いてくるんです猫村2


しかも泡立ちがすごくてびっくりしました猫村2


初めて見る光景だったので理科の実験をしているような気持ちでしたぷっ
 

しかも果肉が上にくると見た目にもいいな~って思いました音符


それに食べやすいし、グラスの底の果肉に苦戦することもないので、


これはアリだな~あげ






今回使ったリキュールは前回と同じPeachtreeですハート②


桃のフレッシュな感じが伝わる
みずみずしい味わいですピーチ

{5605E33D-4381-4443-800F-0E5D5B1A37E2}


PeachtreeのネーミングがPeachy=(最高)という


ハッピーさ満載の意味合いもあり、


パーティーや女子会にもぴったりなお酒なんですよ音符






実は最近連日でPeachtree飲んでます音符


飲みやすいのでテレビを見ながら・・・


パソコンをしながら・・・・


とか普通のシチュエーションで飲んでいますワイン


女子会とかパーティーとか華やかな場面だけでなく


普段使いもOKってことが実証されました笑




もしよかったら今週末にでも試してみてください好



コチラ 下記のリンクからたくさんの方のピーチツリーカクテルが見られますよーキャハハ

ピーチツリーカクテルのレシピ
ピーチツリーカクテルのレシピ







---------------------------

ここまで読んで下さり有難うございますキラキラ

時短レシピや野菜中心のレシピを多く投稿しています

モニター参加やお料理サイトやレシピ本の掲載が決まると嬉しくてご機嫌になりますおねがい


クックパッドクックパッド

Instagramインスタグラム chika_gochisosama




楽天楽天レシピ きらきら!!楽天レシピ公式アンバサダー3期生就任きらきら!!

 


好きなお料理レシピを気ままにやっているので読者登録してチェックしていただけると嬉しいですラブ

読者登録してね