こんにちは好


この時期ハロウィンとか秋祭りとか運動会とかの


イベントが多いですよね~きらきら!!


実家の地域でも年に一度のお祭りが開催されていて、


姪っ子ちゃんが楽しんでいる姿が目に浮かびますWハート


可愛いかったんだろうなぁ~ハート と叔母バカ丸出ししています・・ぼー






こんなイベント続きになると家計のお財布はピーーンチっになることも?!


そんなときはカサ増しレシピで乗り切りましょうおんぷ



クックパッド 簡単!節約!カサ増し牛丼

{D1003802-71AD-4BC8-A553-2238933861A1}




少しの牛肉しかなかったので春雨でカサ増ししたんですが、


タレを吸った春雨がとても美味しかったみたいで、


かなり好評な夕飯でしたキャハハ


ほらっ、タレだけでも牛丼って食べられちゃう~って思うじゃないですかじゅる・・


まさにそれでごまかしちゃった感じです笑






汁ダク!肉少!春雨増しで!!!


美味しく食べてくれたのならなによりでしたハート





この牛丼を作るにあたり隠し味で大活躍したのが、


牛の旨みとコクが際立つ、CJジャパン「ダシダ」です音符



現在、クックパッド主催の肉だしがっつりレシピコンテストに


参加していますおんぷ (特集ページは→こちら) (・・・ゆっきーな可愛いなぁハート
{7285B040-FED4-4BD7-8FF7-45FDE0EE47C0}
{C8D9DA04-A05B-4BFF-8DF4-914EEB39A990}

ダシダを入れるだけで簡単に本格的なお店の味になるので、


オススメですよ~音符


みなさんの投稿レシピでさっそく今晩の夕飯だぁーご飯


肉だしがっつりレシピコンテスト






---------------------------

ここまで読んで下さり有難うございますキラキラ

時短レシピや野菜中心のレシピを多く投稿しています

モニター参加やお料理サイトやレシピ本の掲載が決まると嬉しくてご機嫌になりますおねがい


クックパッドクックパッド

Instagramインスタグラム chika_gochisosama




楽天楽天レシピ きらきら!!楽天レシピ公式アンバサダー3期生就任きらきら!!

 


好きなお料理レシピを気ままにやっているので読者登録してチェックしていただけると嬉しいですラブ

読者登録してね