こんにちは好



仕事中に突然の大きな雷にビックリしましたえ゛!


落ちたんじゃとおもうくらいのドロピカゴンかみなり でした汗


今日は一日中不安定な天気らしいので


気をつけてください汗






我が家の冷蔵庫は最近夏野菜でパンパンですキャハハ


きゅうり・なす・白瓜・トマト・ゴーヤ・みょうが・・・・などなど。


全部美味しくて大好きなんですが、


食べ過ぎるとやっぱり飽きちゃうんですよねとほほ…


年間通してうまい具合に調整して食べたいんですが、


旬の時期にドサッと収穫されて毎日食べる日々っていうのが現実です汗








だから料理のバリエーションで味や調理方法を変えて


変化をつけて楽しむようにしていますWハート


バリエーション乏しいのであんまりパターンはありませんが笑


最近試してみて当たりだったレシピですご飯




クックパッド 大人味な♬ゴーヤとツナのマヨポン和え

{148E78C3-7A95-429C-A82B-30A18AD20821}







ゴーヤはゴーヤチャンプルばかり作っていましたが、


意外とサラダもよく合いますキャハハ


美味しくてペロリと食べてしまったので、


2倍の量でも全然大丈夫だなーと思いましたきらきら!!


まだまだゴーヤのストックがあるので、


いろいろアレンジを楽しみたいと思います!




----------------------------
ここまで読んで下さり有難うございますキラキラ

時短レシピや野菜中心のレシピを多く投稿しています

モニター参加やお料理サイトやレシピ本の掲載が決まると嬉しくてご機嫌になりますおねがい


楽天楽天レシピ きらきら!!楽天レシピ公式アンバサダー3期生就任きらきら!!
 

クックパッドクックパッド


Instagramインスタグラム chika_gochisosama



好きなお料理レシピを気ままにやっているので読者登録してチェックしていただけると嬉しいですラブ

読者登録してね