こんにちは好


今日は雨模様で湿気ムンムンで嫌な週初めになってしましました354354


私、傘をさすのが嫌いでちょっとの雨なら傘ささないのですが、


さすがに今日はどしゃぶりだったので、


嫌々傘をさしてきました。


両手がふさがって不便なのと、


雨が付いた傘で洋服が濡れたりするのが嫌なんですよね汗




雨模様なので昨日に比べて気温も下がってきていますので


体調管理にはくれぐれも気をつけて下さいきらきら!!


なので、今日は身体が温まるスープの紹介ですご飯


{C1E1DADA-E78A-4407-B1EC-A1CD8EA54B9E}




コーンスープって洋食に合わせて頂く


クリーミーな感じをイメージしますが、


コレは中華風な味付けになっていますすまいる


しかも上に乗っているふわっふわなささみのすり身が


なんとも美味しいので是非作ってみてくださいキャハハ


----------------------------
ここまで読んで下さり有難うございますキラキラ

時短レシピや野菜中心のレシピを多く投稿しています

モニター参加やお料理サイトやレシピ本の掲載が決まると嬉しくてご機嫌になりますおねがい

 

クックパッドクックパッド


Instagramインスタグラム chika_gochisosama

楽天楽天レシピ


好きなお料理レシピを気ままにやっているので読者登録してチェックしていただけると嬉しいですラブ

読者登録してね