こんにちは好


明日頑張れば休日だぁーーー!っていう開放感を堪能している


そんな木曜日で御座いますキャハハ
 




私の職場では毎朝朝礼があり、


持ち回り制で1分間スピーチなるものがあるのですが、


明日金曜日はなんと私の番・・・ガクリ


緊張しいなので苦手なんですよねこういうのとほほ…


何を話すのかを考えながら


気が重い朝を迎えるような気がしますガクリ ガクリ






そんなモヤモヤしている気持ちをさっぱりとさせてくれそうな


小鉢系香味和えのご紹介ですご飯



クックパッド 夏の定番☆なすとキュウリの香味和え
{357D4047-8072-45BD-A53D-C0814E5072CA}


小鉢で盛り付ければ良かったなーと今反省中てへ


夏場はナス&キュウリが大活躍ですよねアオキラ


大好きな食材なのでどんなレシピを作ろうか楽しみですWハート


ハート 美味しい野菜が自宅に届くお試しセットハート






----------------------------
ここまで読んで下さり有難うございますキラキラ

日中は会社勤めしていますが、休日や空いた時間を利用してポイントサイトなどを利用して家計の足しにしています笑

ハートお料理のことハート
時短レシピや野菜中心のレシピを多く投稿していますモニター参加やお料理サイトやレシピ本の掲載が決まると嬉しくてご機嫌になりますおねがい

クックパッドクックパッド


Instagramインスタグラム chika_gochisosama

楽天楽天レシピ



ハート家計の足しハート
ちょっとの工夫で取り入れやすいポイントサイトを利用しています口笛


楽天やyahooのネットショッピングもここを経由すると両方のポイントが手に入るんです!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントサイトの中でも還元率が良いものが多い!


好きなお料理レシピを気ままにやってお得で楽しく過ごすために情報共有したいと思いますので読者登録してチェックしていただけると嬉しいですラブ

読者登録してね

----------------------------