こんにちは


GWいかがお過ごしですかー?!





お休みの日のランチって簡単に済ませたくなりませんか


ズボラな私だけならスミマセン


常に手抜きの事しか考えていない私は


ランチは簡単なナポリタンです




以前、モニター当選したうまソースを使いました。(その時の記事は→こちら)


ささっと簡単ランチにしてしまったので、


サラッと書きますね



{4D7FE590-4A70-4A99-B71E-CD0B502397B6}

<材料>
スパゲッティ 1束
豚ロース 1/2枚
小松菜 1束
たまねぎ 1/2個
オリーブオイル 大さじ1
にんにくチューブ 3cm
うまソース 3回し

<作り方>
①スパゲッティを1分短く茹でておく。


②フライパンにオリーブオイルとニンニクチューブを入れ、豚ロース、小松菜、玉ねぎを炒める。


③②にスパゲッティとうまソースを入れ、全体を絡ませ器に盛り完成。




寝起きでバァーっと作って、


バァーっと食べるランチだったので、


こんな感じでスミマセン


それなのに味付けはうまソースだけですが、


美味しく出来ました


うまソースだけでも味が決まっているので、


頭がオフの時にもかなり便利です




休日のランチってこんな感じで豪快です


うどん、たまご、麺つゆ、、、とか。


ご飯、残り野菜→炒める、、、とか。




休日を言い訳に伸びきってます


たまには頑張るので見放さないで下さい


それでは良いGWをお過ごし下さい






うまソースレシピ参加中です音符

うまソースの料理レシピとレポート
うまソースの料理レシピとレポート




----------------------------
ここまで読んで下さり有難うございます

▼すぐ使えるレシピがたくさん!レシピブログにも参加中です☆

レシピブログに参加中♪


▼読んだよの印にポチして頂けると嬉しいです^^


ペタしてね
読者登録してね
----------------------------