こんにちは


週の半ば踏ん張りどきですねー怒


頑張っていきましょー上げ上げ




仕事中におやつって食べますか?


私は社内でよくお土産が配られるので、


引き出しの中に忍ばせて夕方くらいの


小腹が空いたときにパクっと食べていますケーキ01


エスカレートしすぎて、


マグカップでヌードルを食べてたら、


同僚に「あんた・・やりすぎや笑」って言われてから、


自粛して一口ぱくり系にしましたおんぷ


ディズニーのお土産が配られるときは


必ずと言っていいほど、定番のチョコレートクランチですねミッキー


大好きなので、頂けるとすごく嬉しいのですが、


ディズニーで買うと結構高いですよね汗


だからお家で作ってみましたご飯


バレンタインレシピの時のブログ()の



副産物①の独立版です!


ココナッツ風味香るちょっと大人な

チョコレートクランチですにこ

クックパッド 『ココナッツ風味♡2色チョコレートクランチ』

{72FD6BCB-A42E-49D1-9AFE-AB75EBD30408}

<材料>(4人分) 
ホワイトチョコレート ・・・1枚
ミルクチョコレート ・・・1枚
グラノーラ ・・・500g
ココナッツオイル  ・・・大さじ2


<作り方>
①ボウルにホワイトチョコレートを割り入れ、湯煎し溶かす。


②1の溶けたところにグラノーラ250gとココナッツオイル大さじ1を入れ混ぜる。


③2をアルミカップに入れ、冷蔵庫で冷やし固める。


④1~3をミルクチョコレートでも同様に行う。


⑤冷やし固まったチョコレートクランチをアルミカップから剥がしお皿に盛って完成。




ディズニーのチョコレートクランチを


買ったつもりで節約できちゃいますキラキラ


{C32F65E2-5E73-42A3-8B7E-2D091E1D0A40}


それでもディズニーには行きたくなっちゃうんですけどねラブ


----------------------------
ここまで読んで下さり有難うございます

▼すぐ使えるレシピがたくさん!レシピブログにも参加中です☆

レシピブログに参加中♪


▼読んだよの印にポチして頂けると嬉しいです^^


ペタしてね
読者登録してね
----------------------------