抽選結果 | ねことネイルと美容日記

ねことネイルと美容日記

2012年6月9日、癒しスペースとして小さなプライベイトネイルサロン ネイルカンパネラオープンさせていただきました。
これからも、精進して楽しくネイル道を歩んでまいります。
サロンブログ ネイルカンパネラ nail campanella もよろしくお願いいたします。

アクリル一式(ネイルデダンス)へ応募してくださった方は全員で10名になりました。

そこで、



参加してくださった方のお名前を紙に書き、

$ねことネイルと美容日記


たたんで

$ねことネイルと美容日記


もこちゃんのそばにおき、選んでもらいました。
(これが、なかなかうまくいかなくて大変でした)




もこちゃんが選んだカードに書かれてあるお名前の方へのちほどメッセージさせていただきます。
よろしくお願いします。


ペタしてね