ちょっと早い母の日に・・・・ | ねことネイルと美容日記

ねことネイルと美容日記

2012年6月9日、癒しスペースとして小さなプライベイトネイルサロン ネイルカンパネラオープンさせていただきました。
これからも、精進して楽しくネイル道を歩んでまいります。
サロンブログ ネイルカンパネラ nail campanella もよろしくお願いいたします。

$ねことネイルと美容日記


一足早い母の日に・・・・

娘からもらいました。

$ねことネイルと美容日記


初、バイトのお給料で買ってくれたちょっと奮発?してくれたみたいですラブラブ

私の好きな紫色のポーチとおそろい柄のタオルハンカチ、 バックハンガー(スワロ、バラの絵付き)、スカーフ留め


春のレースの巻物につけてみましたラブラブ

お花にゴムみたいなものがついていて、調節可能な便利グッズ!

$ねことネイルと美容日記



娘からもらったカードにはおもわずきゅんとする言葉が書かれていましたよ


母の日おめ(*^▽^*)ラブラブいつもThanks!!!

  -途中略-



ここ1年、ママは自分のやりたいこと(=天職)を見つけて、

SCHOOL通って  検定とって・・・・幸せそうですね。

〇〇も将来いくつになってもママみたく

active に過ごすのが、目標です ニコニコ

そんなママにはいくつになってもオシャレでいて欲しくて

今回のプレゼントを選びました。

使ってやあ (‐^▽^‐)


(以下省略)


実は去年の母の日にもらったカードにかかれていた言葉は

まだ、私が自分の年齢を気にして

この年からネイルスクールなんて

通ったってどうかな。。。とか

色々と悶々として悩んでいた時だったんですね。。

そして背中を押してくれていたの。


ああ、そうかあ。


たった1年前はまだなにも行動を起こしていなかったんだと

あらためて実感。

それにしてもこの1年で

あらゆる体験をしたなあ・・・・・トオイメ遠い目

この1年、なんだかがむしゃらに頑張って、好きなことをさせてもらった気がします。

それまでは、ずっと、子供のことが一番だったの。

そう、下の子(=娘)が大学生になるまでは!と

朝のお弁当だって8年続いたしあせる

中学受験時なんて、夕方早くに帰宅して夜のお弁当を作って塾にもっていったっけ。

夜もおそいから、車での送迎

して翌朝は6時前には娘が部活で家を出ることもしばしば。。。。

なんだかたった2,3年前の出来ごとなのに

すごく昔のことのように感じます。

娘が大学生になってからは、朝のお弁当づくりもいらないし(;^_^A

夜だって、子供たちのほうがずっと遅い><

だから今は夕方にスクールの予定だっていれられるし

ほんと、子育てって過ぎてしまえばあっという間なんですね。あせる

ちょっぴりさみしい気もしますが

それでも、自分の夢に向かって

息子も、娘も 毎日がんばっている姿をみると

一生懸命に育ててきてよかったラブラブ

と、そしてこれからもこんな 遊び人? の母親だけどにひひ

よろしくね。という気持ちでいっぱいになります。



さて、明日は私が母へ感謝の気持ちを伝えにいく番です。





ペタしてね