じゃがぽぉ 美味しい♪ | ねことネイルと美容日記

ねことネイルと美容日記

2012年6月9日、癒しスペースとして小さなプライベイトネイルサロン ネイルカンパネラオープンさせていただきました。
これからも、精進して楽しくネイル道を歩んでまいります。
サロンブログ ネイルカンパネラ nail campanella もよろしくお願いいたします。

なーんて寒いんでしょう><叫び

午後からずっと降り続いている雪。

東京でこんなに降り続くなんて、あまりないから
おもわず電車の奥へ奥へと進んでしまいました。

いつもはダイエット料理ですが、さすがに今日は暖かい汁もので

お腹の底から温まりたいと思って、

そうだ!買ってあって冷凍保存していたあの じゃがぽぉ鍋!にしましょうと思いました。

みなさん、ご存じの方、いらっしゃいますか?

北海道の方ならきっとご存じかと思いますが、

ちょっと前に、さんまのからくりテレビ江原啓之さんが出演されていて

ご自宅でのお鍋にこちらのじゃがぽぉを入れていただいていたのをみて

すっかり気になり、いろいろと調べて、ネットで注文していました。

こちら

じゃがぽぉ
$ねことネイルと美容日記


このようなパッケージにはいっていて、これは12個入りでした。
ちいさな、ショーロンポーみたいなかんじで、なかにお味のついたひき肉がはいっている
ミニサイズの餃子みたいなんです。
まわりはもちもちとしている皮につつまれていて、おもちみたいなんですよ~

もっちもちなんです!!皮が!!!

すっごくおいしくて、おいしくて、これ、病みつきになりそうです。ラブラブ

今日は、冷蔵庫に残っていた白菜、ニラ、鶏肉、ねぎ、えのき に 焼き豆腐を加えていただきました。

スープも一緒にはいっていて、北海道らしい魚介類の出汁がすごくいい味をだしていました!

$ねことネイルと美容日記

(画像では曇っちゃってなかなかおいしそうにアップできませんが。。。)


是非ご試食下さい!!!北海道物産展で大人気の商品!モチモチな生地の中にはジューシーな肉汁が詰ま...

¥1,000
楽天
※モバイル非対応


 
まだまだ寒い日があるかもしれませんが。。

そんなときぜひ、このじゃがぽぉ鍋!!食べてみてください。

おすすめです。ペタしてね