★おはよー★ | ★chika-ism★

★chika-ism★

かわいいかわいい愛娘との毎日日記♪

毎日美玲が積み木でアンパンマンのおうちを作ってくれますドキドキ
 
 
 
★chika-ism★-120615_0930~01.jpg
 
その日によって全然違うにひひ
 
 
 
今朝は4時に授乳したのに6時にまた泣きだす莉愛あせる
 
 
 
 
寝るのを諦めて家事をしよ~とアップでも最近はママの顔が見えないとダメだからバンボに座らせて洗面所やキッチンを移動~�
 
 
 
 
でも機嫌悪めあせる
 
 
 
いつもよりずいぶん早めに朝の離乳食をあげたらパクパクドキドキ
 
 
 
『ちょーだいちょーだい』
って感じに口を開いて声を出すビックリマークにひひ食いしん坊ォにひひ
 
 
 
完食どころか足りない感じで焦ってミルクをあげました(笑)ドキドキ
 
 
 
これはなかなか痩せないねにひひ
 
 
 
 
ママの睡眠不足でフラフラは栄養ドリンクと二人オソロの服を着せてテンションあげましたにひひにひひにひひ
 
 
 
 
★chika-ism★-120615_0837~01.jpg
 
美玲髪の毛ボサボサでごめんなさぃ(笑)
 
 
 
太陽も出てきたし 金曜日がんばろードキドキドキドキドキドキ