福岡EXILE。 |  耕作の前を向いてたら・・・つまずいた。

 耕作の前を向いてたら・・・つまずいた。

美容師には、決して見えない僕ですが・・・。

色々な事を、思うがまま、感じるままに書こうと思います。

皆さん、今晩わ!!

只今、博多駅です!!

満席でチケット取れず、
最終まで時間を
潰しております!!(泣)

今回の福岡はEXILEの
ライブに行って
おりました!!


 耕作の前を向いてたら・・・つまずいた。-P1000422.jpg


場所はヤフードーム♪


 耕作の前を向いてたら・・・つまずいた。-P1000420.jpg

永井 真理子以来のライブ

正直、最高~♪でした!!

皆さんも是非一度は行って下さい!!(笑)

ザ・エンターテイメント!!でしたよ♪


 耕作の前を向いてたら・・・つまずいた。-P1000424.jpg

気持ちは15人目の
メンバーです!!(笑)


美容学校時代の
同期と飲みに行ったり、
実に充実してました!!(笑)