就職試験 / 抹茶スムージー | ソ ン ジ ェ と ふ わ ふ わ 宮 玉 日 和

ソ ン ジ ェ と ふ わ ふ わ 宮 玉 日 和

キスマイ宮田くんと超新星ソンジェにはまり中 ♭



おひさしぶりです、こんにちは。



[みんな:01]



26日(土)は A病院の就職試験でした ◎


実習と卒業研究に追われて 就職対策を
全く行わずに挑みました。


専門試験対策で 国試を少し 解いただけ。


コミュ障で アガリ症なくせに 面接対策を
ひとつもしなかった私って阿呆だよね。


面接本番で 後悔しました。爆


でも 頑張ったから 採用してください ...

ね、おねが~い ♡ ←



[みんな:02]



就職試験のあとは サンマルクで
だいすきな 抹茶 をつかった スムージー。


photo:01


これ すっごくおいしかったです。


ひさしぶりに 私的当たりのドリンクを
飲めた気がする。♭


でも 暑い外を歩いてから クーラーが
がんがんにかかった カフェで
冷たいドリンクを注文したから
はげしく体調が悪くなり 嘔気勃発 /(^o^)\


明日の B病院の就職試験対策をやろうと
思ってたけど あえなく断念し 帰宅。

これで落ちたら サンマルクのせいや ←責任転嫁



まだ 更新したい内容があるんだけど
一旦 きります ◎


まとめて あとでupしましょ (^_^) over.