イングランド戦 | ┃電柱┃ω・`)

イングランド戦

2-1で負けました


得点は全部日本


とはいっても
オウンゴールになるほど厳しいボールだったってことですしね


でも
今日の試合は良かった!!


落ち着いてボールまわせてたし
攻める姿勢も見れたし
ディフェンスもしっかりできてたし
W杯に期待ができる試合内容でしたね
( ̄▽+ ̄*)


ひさびさに
岡田ジャパンで面白いと思えた試合でしたね



とりあえず川島は神


PK止めるし
ファインセーブしまくり!!


今日の内容を見ると
正剛よりいいんじゃね!?


とにかくナイスゲームでした
(°∀°)b


これが
ベストな布陣かもね☆★


次の
コートジボワール戦に期待


ここで裏切るなよ(笑)



でも
イングランドそんなに調子よくなかったよねー