サンプル百貨店さんが主催するリアルサンプリングプロモーション

参加させていただきました。

 

▼企業名 : 日清食品

 商品名 :「日清ラ王」

URL : http://www.rao.jp/product/

 

の紹介をいたします。

 

日清カップヌードルと同じくらい知られているラ王カナヘイ花

 

まるで生めん!ってその通り、流行りだしの頃から

我が家の定番になっています。

 

展示では色々な種類が並んでいて、食べた事が有るラ王から無いラ王まで…。

 

 

我が家には濃厚魚介醤油のつけ麺も有りますカナヘイうさぎ

 

 

私のお気に入りは醤油味ですが、今回は塩味を頂きました。

 

試食ブースでは人、人、人で中々試食にありつけませんでした~。

確かに、いっぺんに作ってしまうと伸びてしまいますし、お湯を沸かして、作ってと

小さい器にしても500人分以上…

 

お疲れ様です。つながるうさぎ

 

私がいつも家で食べるのより美味しかったです!

(何でだろう…)

 

そして、山本ゆりさんのレシピブックまで頂いちゃいました!

 

どれも美味しそうで、外でラーメン食べる機会も殆ど無くなりそうですよね~。

 

 

プレゼンテーションを見てもびっくり!

マジカルラ王の不思議な事!

 

 

まだ紫キャベツを購入していないのでマジカルラ王は作っていませんが、

是非チャレンジしてみたいと思います!