【フルボリュームマスカラ】で存在感のあるまつ毛に!! | ちぢみちゃんのブログ

ちぢみちゃんのブログ

コスメ・美容が大好き!


{22B084BC-B595-472E-A751-755673BD9E3D:01}


Go!Leopards フルボリュームマスカラをお試ししましたドキドキドキドキドキドキ


こちらはにじみにくいフィルムタイプのマスカラです!

まつ毛1本1本にしっかり液を絡ませることで、ボリュームをもたせながらも、ダマになりにくいです口笛

トリートメント成分配合で、ダメージからまつ毛をしっかり守りますアップ

汗・皮脂にも強いウォータープルーフ処方なのに、お湯でするっと簡単に落とせます笑い泣きドキドキ

{0E550C48-3250-428C-BFCE-1CE65903205A:01}


レオパード柄が目立ってて、すごく可愛いラブラブラブラブラブラブ


{3A1FC755-97D8-4D98-B07B-1F7918975440:01}


先も少しカーブが効いてて、塗りやすいビックリマークビックリマークビックリマーク


{B9C5C652-F2BF-4E81-A4DC-E7D913436FA0:01}


塗ってみた感想としては、簡単にボリュームのあるまつ毛になれますラブラブラブラブラブ



けど、少しねっとりしてて、乾きが遅いので瞼にくっつきやすいですえーんあせるあせる



ロング効果はあまりないので期待しないほうがいいですね!



あくまでボリュームタイプのマスカラ口笛



漆黒で、存在感のあるまつ毛になれますビックリマークビックリマークビックリマーク