パウダータイプの美容液♡ | ちぢみちゃんのブログ

ちぢみちゃんのブログ

コスメ・美容が大好き!


ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中
{540DC402-380F-4A74-9304-E6E19029DF93:01}

オールインパウダー美容液『パウダリーモイストプラス」をお試ししましたビックリマーク

{3FE09087-E2D0-4362-9345-278317F7888E:01}

こちらはケースになっていて、開くと鏡が付いておりますラブラブ!

{C167057F-8C93-448F-B742-9EAD12C68913:01}

固形パウダーは裏にノリが付いているので、すぐケースにつけることができます。


{545D0FD9-64B5-47CB-AA6F-ED6F7EBA4CAD:01}

ハメるとこんな感じです。


使用した感想としては、まずパウダーが白すぎて付けたては浮いてしまいます。
{C20153F4-1ADE-45FD-A356-D3D0113C8750:01}

写真はわかりやすいようにフラッシュしてますが、馴染ませると白さはなくなり、肌に馴染みますドキドキ


{C6C80193-4759-496A-B81D-340BC49B5FA4:01}

パフはかなり薄めです(^_-)☆


美容液ということで、化粧水→パウダー美容液→乳液→クリームの順番で使用してますが、洗顔後に使用してるので日中は衛生面的に使えないです(。>0<。)


パフを変えるのも面倒くさいですし…
なのでいつでもどこでも!というよりは、夜のケアに使用する。という感じです。



紫外線防止効果もあるので、朝化粧水の後にこちらを使うととても便利ですラブラブ

美容液はベタベタするイメージがあるけどこちらはパウダーなので、サラサラしていて使い心地もいいです(ノ´▽`)ノ



肌荒れはしないけど、プラスの効果は今の所なし。マイナス面もないので使う分には肌に良さそうです。これからも使い続けますラブラブ!