優秀過ぎるBB+CCクリーム。 | ちぢみちゃんのブログ

ちぢみちゃんのブログ

コスメ・美容が大好き!


{0CA30B43-4DE1-4AC3-9350-2732FEA27437:01}


BBクリームとCCクリームが合わさった、とても便利なクリームにモニター応募してみました音譜



ベース化粧品を試してみて、肌がキレイになるのは当たり前の時代ですが、


使い続けて、すっぴんも綺麗にしてくれる。

そんなこともしてくれるようになったんですねビックリマーク



仕上がりはしっとりして、伸びもいいので使いやすそうですね。

ファンデ、コンシーラー、下地、日焼け止め、全部が一本になっているから朝のメイクも超楽音譜


{75B6F4C3-75AB-4A83-8B87-E8F17851C4DB:01}


成分も自然なもの+肌に優しいもの

しか入っていないから安心して毎日使えます。


{8C58EF12-C3F4-434D-B0BC-C48F39C3752F:01}

20の機能があるのは、今までに見たことがありません。便利すぎる!優秀すぎる!そんなクリームです。


使えば使うほど、すっぴん肌を綺麗にしてくれるのはとてもありがたいドキドキ

肌荒れがない日はないくらい、すっぴんに自信がないので、是非試してみたいです。







素肌のような美肌へ「BB+CCクリーム(ファンデーション)」【韓国コスメ通販】


+OneC プラワンシー BB+CCクリーム