べたつかないのに濃厚保湿液♡ | ちぢみちゃんのブログ

ちぢみちゃんのブログ

コスメ・美容が大好き!

べたつかずもっちり柔肌!保湿クリームのような濃原化粧水!「原液保湿クリーム液」

{C3AF9C9C-6D76-43D8-9612-29955C48C57D:01}



この広告に惚れて「原液保湿クリーム液」に応募しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


べたつかないのに、濃厚な保湿液の化粧水なんですо(ж>▽<)y ☆


ベタつきは本当に嫌いなのですが、サラサラしていると使い心地がよく、好感が持てますドキドキドキドキドキドキ



保湿は今するのとしないのでは
10年後、肌に違いが出てきますよっ!



今のケアがとても大事になってきますDASH!



モニター募集中ですので、気になった方は是非応募をしてみてください星キラキラ






TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)