たった1回の使用でも効果が感じられるトリートメント♡ | ちぢみちゃんのブログ

ちぢみちゃんのブログ

コスメ・美容が大好き!


ミューラグジャス トリートメントをお試ししましたドキドキ

{B765D25C-58B2-4D40-850C-A43FBE1DB6E2:01}

{B1930AEE-13A9-4AC1-9805-D12622855BDF:01}



←先日紹介もしましたが、このトリートメントは8種類のオイルが配合されていて肌にも優しいです(^_-)☆


500mlもあってかなり大容量!!!!!!

私がいつも使っているトリートメントは大体200~300mlくらいだからかなりお得感ドキドキ

そしてお値段も1980円と、
大容量なのに安い!!

ワンプッシュは大体このくらい↓
{075CC80A-702C-4956-B615-2B6045AAD26D:01}


ショートは1プッシュ
ミディアムは2~3プッシュ
ロングは3~4プッシュ

くらいだと思います☆-( ^-゚)v

シャンプーの後に水気を切り、
毛先を中心に付けたあと

{CFE807A7-7907-4A37-B31C-09330FDF52C6:01}


3~5分放置。。。

すすぎ過ぎないように流すビックリマーク


気になる効果ですが、たった1回の使用でサラサラになりましたо(ж>▽<)y ☆

なにより…指通りが良い!

そしてツヤがいつもと全然違いますビックリマーク


美容院に行ったら必ず3000円程度のトリートメントをするのですが、それより髪に良い感じがしますドキドキ(笑)


2000円のトリートメントで、しかも毎日使えるからコスパもいいし絶対こっちの方がいいなと思いました。


私の髪質に合っているのかな?と思ったのですが、日本人の髪質に合わせて作られているからか、家族全員いつもと違う!」「サラサラになる!」「ツヤが出る!」と言っていました音譜


香りは、ミルクっぽく甘ったるい感じで私はあまり好きではないですが、乾かすと爽やかなローズみたいな香りで結構好きですドキドキ


写真を比べてみると…DASH!

 
before
{3F889939-03A4-4302-AA0B-7E0C88C720CA:01}




after
{7CD790F3-C3EE-4AD3-AE24-783641FBA3D1:01}



そして私の髪は量が多くて纏まらないのでずが、このトリートメントで広がりを抑えてくれるかな…と期待していましたが

纏まり力はそこまでないのかも…


もう少し髪を纏める効果があれば完璧ですヽ(゜▽、゜)ノ


母も使用してみました(・∀・)

before
{C1E26C8F-16DD-43D0-8D02-FF59BBDFCB07:01}

after
{F049FA03-BC5D-4FFE-8AF6-8CA72C2195D0:01}


毛先の痛みが少し綺麗に見えるようになりました(≧▽≦) 


まだ使って1週間も経っていないので、
また少し使ってみて更新しますドキドキ


UNPRESENTEファンサイト参加中

UN PRESENTE