KISS YOU

イオン歯ブラシ








汚れを落とそうと

ついついゴシゴシ磨きがちな

歯磨きですが…

そんな必要全くないんですキョロキョロ!!








毛先を濡らして

銀色の部分〈ターミナル〉に

手のひらや指先を触れて

ブラッシングするだけで

内蔵された電池から

マイナスイオンが

口の中へ流れる仕組みピンク薔薇






歯垢は唾液中のカルシウム等と

プラスイオンの作用で歯の表面に

吸着していると言われていますガーン




歯は通常マイナスに

帯電しているらしいので

マイナスイオンの歯ブラシで

ブラッシングすることで

結合を電気的に緩めて

歯垢を落としやすくする

脱極作用があるのです歯!!





そのおかげで歯の表面が

ツルッツル~唇ハート





そして歯垢がよく取れるということは

口臭の原因でもある歯垢を

落とせるということなので

口臭予防にもなるんですニコニコ









電池の残量は

ボタンを押してランプが点灯すると

電池がまだあることを確認できますキラキラ





KISS YOU part.2で

歯ブラシの付け替えのこと

UV除菌ケースのことを

書きたいと思います!

よろしければそちらも

ご確認ください!




イオン歯ブラシファンサイト参加中 アイオニック株式会社(IONIC corporation)