ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中


こんばんはぁ。
なんだか、天気が悪いですね💦
釧路も雨が降ってますよ。

週末に旅行を控えた我が家。
83は始めての仙台。
私と子ども達は新千歳で解散して札幌へ。
夫婦別旅w

83も、ソワソワしながら支度してましたw
明日はお土産に持っていくおが和のつくだ煮買いにいかなきゃなニコニコ

楽しい旅の報告が出来るといいな♡


そんなこんなで、
今月最後のモニター記事!

お付き合いください。



今回モニプラさんでお試しさせて頂いたのがこちらー。

photo:01




我が家のモデルが持ってますw
わかりにくいと思うのでこちら。


photo:02



ルーナス プラケア

「馬プラセンタ」と「馬油」がふんだんに使用された、
お肌に優しい洗顔石けんニコニコ


乾燥、くすみ、乾燥による小じわ、黒ずみ、ニキビなどが
気になる方にオススメ♪

@コスメ洗顔石鹸部門1位、渋谷ロフト洗顔料売れ筋1位、
そして、あの梨花が使ってる⁉って事でなかなか人気の商品みたいです。


プラケア石けんの特徴をサイトからお借りしてきましたよ。

①洗顔&泡パック
プラケア石けんは、洗顔に加えて泡の「パック」ができる、優れもの。
洗顔後、お顔に30秒ほど泡をのせっぱなしにすると、つるつるのお肌になります。

②プラセンタメーカーの強み
プラセンタ(胎盤由来の美容成分)は、赤ちゃんを育てるところなので、人のお肌に必要な「アミノ酸」が豊富。
アミノ酸は、お肌の内側から、コラーゲンやヒアルロン酸を作り出し、若々しいお肌を作ります。
ルーナスは、プラセンタ専門のメーカーですので、最高品質のプラセンタを使用することができるのです。

③無添加・無香料
プラケア石けんは、無添加・無香料。
化学的なものは一切使用していません。
お肌の土台を作る洗顔だからこそ、お肌への優しさにこだわりました。


プラセンタ!
動物の胎盤を酵素分解したものなんだけど、胎盤ってざっくり書いてるけど、皆さんは胎盤の、素晴らしさをご存知でしょうか!?

一つの受精卵を胎盤が10ヶ月の間に1人の人間まで育て上げちゃうんです。

これってすごくないですか?


つまり、生命に必要な栄養がしっかり含まれてるんですよ!

そんなものは、他には無いですよね!

どれだけのパワーを持ってるんだろう?
余談だけど、私は椋央を出産した時に、自分の胎盤をお刺身にしてもらって食べるという経験もしとりますニコニコ

すごいでしょ?

すんごく綺麗だったのを覚えてますよ。


さて、話はそれましたが、
その栄養たっぷりなこの石鹸。

つかった感じもすごく良かったんです♪───O(≧∇≦)O────♪

泡立ちも良かった!
ネットに入れて泡立てたら、
きめ細やかな泡がすぐ出来たよ。

匂いはしなかったなぁ。

顔全体に泡を広げて
得意の泡パックもして、洗顔を楽しみました!


洗い上がりがまたすごい!

つっぱらないどころか、すごくしっとりしているの。
とても洗顔しただけとは思えない!まるで化粧水と乳液をつけた後みたいなもっちり感と、しっとりふんわりしたお肌になったよ!


これはねぇ。
うん。感動ものです!


是非試していただきたい!

photo:03




これから乾燥の季節になるし、
ますます活躍しそうな逸品でした!

私もこれ使って、梨花に近づきたいなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

洗顔って本当に大事!

そろそろまたお月のものが来るのかな?吹き出物がちらほら出てきてしまった( ; ; )

今回はこの石鹸を見方に、辛い期間を乗り切りたいと思います!

良いお品をありがとうございました(=^x^=)


iPhoneからの投稿